キャリーの作品情報・感想・評価・動画配信

キャリー1976年製作の映画)

Carrie

上映日:1977年03月03日

製作国・地域:

上映時間:98分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • プロムのシーンがかわいすぎる
  • キャリーがかわいそうで、パーティーからの血祭りの流れが好き
  • 母親役の演技が圧巻で、キャリーのホラービジュアルが素晴らしい
  • 主人公の不憫さが残酷で、母親の異常さや同級生の異常さが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キャリー』に投稿された感想・評価

310
5.0
軌道に乗れない。からほっといてね。

演出けっこうとんでもない!
3.8
このレビューはネタバレを含みます

この頃のアメリカ映画、冒頭から大好きだ
病的なママの執着イライラ
ベビーピンクのドレスを着たキャリー、綺麗だったよ
一度開けかけたドアを閉じて、開けてくれるのを待ついじらしさ
有名すぎてこのあと何が…

>>続きを読む
面白くないと言ったら嘘になるけど、スティーブンキングって過大評価されすぎてる気がする。

スティーヴン・キングって学校の先生やりながら小説書いてたんだよね。
いじめの現場とかをさ、ナマで見ていたからリアルに表現出来たんじゃあない?

「へー、プロムってぇーのがアメリカさんにはあるのか〜」…

>>続きを読む
GO
3.8

本日2本目のスティーヴンキング作品。
1977年の半世紀近く前の作品。
あのキャリーの母親役の女優さんは一昨年亡くなってしまったそう。

いきなりティーンの女の子たちの更衣室が映し出されるや、裸どこ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

目に焼き付く。
古き良き、気持ち悪い世界観。
気の毒な母親がいて可哀想ではある。
序盤まったくホラーじゃない且つ
何見せられてんのってシーンに笑う。

意外といい印象が残ったのは
キャリーのために彼…

>>続きを読む

過去鑑賞。ブアイアン・デ・パルマ1976年監督作品。ローレンス・D・コーエン脚本。スティーヴン・キング小説原作。シシー・スペイセク、パイパー・ローリー主演映画。

超能力をもった少女キャリーが引き起…

>>続きを読む
Lin
-
このレビューはネタバレを含みます

あんまりハマんなかった
名前だけ知ってるだけあってホラー要素に期待してたからちょっと拍子抜けした
自分のトラウマからの宗教的躾とか虐待のような要素は興味があった
スーみたいな人への警告みたいな映画

>>続きを読む
uu
4.9
まじ最高で最低。こんないろんな要素が含まれてる映画はマジでない。面白すぎる。主演のシシーが可愛すぎるからトミーと結ばれる青春ハッピーエンド版とかあって欲しいレベル。演出もマジでいい。
namy
3.8
プロムの回転シーンで酔いそうになった。油断してたから最後普通にビビった。

あなたにおすすめの記事