劇場版イナズマイレブン 超次元ドリームマッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ』に投稿された感想・評価

ベータいるの嬉しいゲームでずっと使ってた
相手チームFW多すぎ

アベンジャーズチームだな。吹雪いなくてアフロディいたのビックリだった!投票だからそうなるか。
ヒロインはやっぱきなこがベストだな!塔子も好きだったけど!!化身とかミキシマックスなくて複雑な試合じゃな…

>>続きを読む
木公

木公の感想・評価

-
ほぼわからんけど初期メン出てきた時の
キタ!!!!!!!がアツすぎる

視聴者の電話投票で選ばれたメンバーが激突するイナズマイレブンの劇場作品

イナイレファンとしてはたまらんですね〜😍
出てくるキャラみんな好きだし、懐かしいOPなんかも見れます。
お馴染みの必殺技も、…

>>続きを読む

ほんま最高かよ!!!!!
大学3年生になった今でも年1で絶対見返す!!
超次元だけあって、この話限りの設定やシチュエーションが多く、まるで夢のよう。というかドリームマッチだから夢なんだわ。
新鮮さと…

>>続きを読む
Domon

Domonの感想・評価

3.5
やっぱりオリジナルメンバーがカッコよすぎ。
天満世代は妙にこりすぎなんだよな〜。
あと敵チームにデザームいたのが嬉しかったわ。
Corno

Cornoの感想・評価

3.5

 アリガトー‼︎ヨカッタナッ‼︎アリガトー‼︎ヨカッタナッ‼︎
ってなわけで小学生の頃熱中した青春の塊ことイナズマイレブンを見ました。暗くなるまで遊んで家帰って寝るだけの生き物だったあの頃に戻り…

>>続きを読む
剣城は豪炎寺さんなのに神童さんは鬼道って呼び捨てなの笑ったw
時間軸一緒なのかな?
ベータの技見とアフロディのヘブンズタイム見れなかったの残念だった

今までこれからも1番好きなアニメを聞かれたら間違いなくイナイレと答えるくらい俺の青春。

近所の映画館で上映されてなくて親に遠くの映画館まで車で送ってもらい、弟と一緒に観た思い出。
イナイレGOの最…

>>続きを読む
ワ

ワの感想・評価

3.6

正直、尺めちゃくちゃ短いな!っていうのと推しの顔が良いな〜!大画面に映る推し神だな〜!と思った記憶しかない
確かにタイトル通りドリームマッチ
必死にかけた人気投票の電話も、学校終わりにガンダで劇場向…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品