キリング・カリキュラム 人狼処刑ゲーム 序章の作品情報・感想・評価・動画配信

『キリング・カリキュラム 人狼処刑ゲーム 序章』に投稿された感想・評価

Kaz

Kazの感想・評価

2.4
他の人狼ゲーム シリーズと比べて何かアッサリしていて物足りない気がする
ボーイズラブだけならまだしも近親相姦とか余分な設定はいらない

人狼×BLっていうのは面白いと思うし、最高だと思うよ✨

でもねこれはクソ💩
演技もヘタだし、( ꒪⌓꒪)うわーヘ(゚д゚)ノナニコレ?
で??って感じでもろ感想を言うほどでもないので終了❗️=͟͟…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.0

どうやら続編だったようです
人狼ゲーム自体にあまり魅力感じてないのでよく見ないで借りてきたら「人狼ゲームかよ~~」となってしまいましたすいません
そしていわゆる「ボーイズラブ」ノリでBL好き女の子が…

>>続きを読む

水道から垂れてくる水滴を1時間半見てる方がまだ有意義だったかもしれない。

ライアーゲームから知性と予算を削って下品な下ネタを足した作品

主演俳優目当てで観たけどストーリーが引くほどつまらなかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2017年100本目。こっちが2作品目なんだけど、過去の話っていうよくあるパターン(笑)

序章系ってフィルマークスに作品登録されてるかされてないかで観るか観ないか決めてるんだけど、私だけ?

これ…

>>続きを読む

「人狼処刑ゲーム」の続編。続編ですが内容は前作より前の物語のようです。

デスゲームなのに何故か前回より恋愛要素が強く、ホモォ以外の男女も初っ端から飛ばしてます!

「何かヤバイ…待て!出られないよ…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.3

前作より愛情に対しての表現が多くなった感が。
見終わってまとまった感じの気持ちになったんだけど、正直前作の方が好きかな~。ニーナを守るという点に関しては。前作で分からなかった所とかが納得できたのは良…

>>続きを読む
AO

AOの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

BL脳過ぎて引く。普通にNLなら受け入れられたのに…あと、「手向け」って言って大太鼓を叩くのだけはやめてほしい。決定的なのは、調べてて気になった、会いたかったからっていって死ぬかもしれないゲームに参…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事