デッドライジング ウォッチタワーのネタバレレビュー・内容・結末

『デッドライジング ウォッチタワー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主役2人に緊迫感がない、助けを求めてたアジア人のほうが良かった。
迫力のないアクションが見所で、合間に流れるNEWSはテンポ最悪。
マドセンの死に方もミエミエ。

ンーーーーーーー!!!しっかぁーくっ!!!(くりぃむ有田のアレ)

これ程鑑賞がツラい映画も久々だわ、何なのこれ。ゾンビ映画の肝を汲んでるようで、ことごとく外してないか?しかも原作があるんすよね!一…

>>続きを読む

マッドマックス+ショーンオブザデッド+ゾンビ÷4=この映画
詰め込みすぎて山がない。
ゾンビの強さにムラがある
投げっぱなしのエンディング
などなどツッコミどころはたくさんある。
でもゾンビ映画とし…

>>続きを読む

ウォッチタワーって言うからタワーから監視するんかと思って見てたけど全然タワーないやん!!って思って見てました。

でも最後意味わかってスッキリ。
タワーではないけどウォッチされるね。

ゾンビに知性…

>>続きを読む

ゾンビに噛まれてもゾンビになる前にワクチンを定期的に打てば人間でいられるはずだったのに何故か皆ゾンビ化してしまう。主人公たちはゾンビから逃げながらワクチンの謎を解く。

冒頭で主人公が警察官ゾンビと…

>>続きを読む

記録用ーー


ゾンビは大好きなんですけど。
なんかのそのそしてて
スピード感がなく
ハラハラドキドキもなく
ゾンビ映画に2時間は長い。

ストーリーはなるほど~って
おもしろいと思ったんだけど。

>>続きを読む

面白かったー!
ゲームが原作なのかな?やったことないんだけど楽しかった。フランクとニュースキャスターの掛け合いが好きw

これだから軍って信用できないのよね!!!のお手本みたいなラストだった。ジョー…

>>続きを読む

デッドライジングはプレイ動画で一通り内容は把握しています。

盛り上がりそうな所で盛り上がらない。
盛り上がってもゾンビがあまり関係無い。

序盤で出てくる世紀末雑魚風キャラがラスボスというのも情け…

>>続きを読む
ヒロインがラスボスと対峙するのが斬新。

ゾンビ映画でオチがちゃんと付いているのもポイント高い。

2006年発売のXbox360用ゲーム、通称「デッドラ」の実写化映画。
自分は未プレイですが、Wikiを読んだところ大量のゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️が迫ってくるとか、ショッピングモールで色んな物が揃えら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事