点描のしくみ Queen of Heartsの作品情報・感想・評価

「点描のしくみ Queen of Hearts」に投稿された感想・評価

白波

白波の感想・評価

3.0
DVD鑑賞
同監督作品「鍵泥棒のメソッド」から生まれた企画短編作品。予告が本編です。
当時劇場で観たきりだったので久しぶりにDVDでの鑑賞。
演技はまぁロビンそのまんまなんですが、雰囲気がとても良いです。
同時に「こんな運ちゃん絶対いないわwww」ともなります。
今更絶対やらないだろうけど、「マチェーテ」みたく本当に作って欲しかったなぁ。
この作品はソロベストアルバム「18」の初回盤で、メイキングと共に観れます。
ロビンが好きだったら一度観てみて損はないですよ。
あぽ

あぽの感想・評価

3.5
女を殴れるタイプの吉井和哉
観たら観たくなる特殊な作品
内田けんじ作品で見たことある俳優さんたちが見たことある動きしてた
そんで内田けんじはいつ次回作撮ってくれるんだろう
内田けんじ監督作品「鍵泥棒のメソッド」
主題歌を担当したのがイエモンの吉井和哉さん
完成試写会で今度は映画に出たいということで企画が進み短編を製作することに

予告編という形をとった短編映画です
予告編が本編というアイデア😃💡
出演者も豪華❗

201秒で吉井さんのベストアルバムの初回特典などで披露

企画なのでスコア無しで☺️
これは続きが気になるやつ…
こういう形式でもオッケーになっちゃうあたりいいね👍
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

予告編だけなのに、めちゃくちゃ面白い。邦画で観てて、期待できる予告編は中々ないんですが、これは残念ながら予告編が本編。
出てる役者の演技がいいし、吉井さんの演技も自然でいい。
更に、吉井さんの女性に対する感じが、演技を超えてて素晴らしい。さすがモテ男。
イエモンの活動と同時に、是非本編も作って欲しいと思った次第です。
遊

遊の感想・評価

3.6
これ観たさで吉井和哉のベスト買った、これは普通だったがおかげで吉井和哉にしっかりハマれた
kirito

kiritoの感想・評価

3.0
【フェイク】

なるほど考えたな…🤔
予告編が本編の短編映画。
何を言ってるかわからないかもしれないが。
予告編が本編の短編映画なのである。

全てを仕組んだ容疑者。
疑われる恋人。
恋人を乗せたタクシー運転手。

近日公開!!
点描のしくみーqueen of hearts ー


内田けんじ監督何してんの今。
新作はよ!
この作品の本編でもいいから笑!

ところで吉井和哉の演技が…
ま、まあ歌手ですからね(震え声)

2019.2.21
予告編が本編てレビュー見て気になって視聴
確かにこれは本編が観たい(笑)
赤足

赤足の感想・評価

-
予告編が本編の作品(笑)

吉井和哉のベスト・アルバム『18』の初回特典として収録されたDVDに添付されてたものを鑑賞。

映画の予告の次に、本編あると思い。普通にいつ本編始まるのかと思っったら、普通に終わった…。挿入歌で提供曲の「Heart」も映像とマッチして、相武紗季と吉井和哉の掛け合いなど、短いながらも、映画作品として本格的に続きが気になってみたくなってしまった( º灬º )

唐突ではあるが!
カラオケで赤足が歌う
吉井和哉BEST5はコレだ!

1.callme
2.Heart
3.雨雲
4.tari
5. WEEKENDER
神已

神已の感想・評価

4.5
ウェブにて視聴
本編がいつ上映?と思わせる予告映画
吉井さんの初演技?がなかなか良くてぜひ本編作って!と願わずにはいられない(笑)
>|