テイク8の作品情報・感想・評価

「テイク8」に投稿された感想・評価

kacky

kackyの感想・評価

3.2
上田監督のショートムービー
この監督は女性を魅力的に撮るのがうまいね
山本眞由美さんのウェディングドレス姿がものすごく似合ってますね
惹かれました!
chaooon

chaooonの感想・評価

3.2
『カメラを止めるな』の上田慎一郎監督のショート作品🎬
WOWOW放送の『上田慎一郎ショートムービーコレクションPart1』より4/4。

こちらも再び夢追い人の葛藤のお話。
上田監督はクリエイターが頑張る話が好きなのね。

感動的な映画の中のウエディングの撮影シーン👰💍🤵✨
演技のはずが、リアルな親子のバトルに現場は混乱🌀

「不幸になってもいい」なんてなかなか言えないですよ〜それはさすがに青くない?
苦労はあっても、この人となら幸せ❤️なら分からんでもないけど。
それも青いのか。

幸せにならなくてもいい、なんて選択肢は考えたことがないな!
幸福の追求は日本国憲法第13条ですもん。
むしろ幸せってなんだ🤪?て考えちゃったじゃないか!

終わり方はカッコ良し🎬✨
Ideon

Ideonの感想・評価

2.5
自主映画監督の隆雄は結婚式場を貸し切って撮影に臨んでいたが、手違いで花嫁の父役の役者が現れない。そこへ花嫁役の茜の父親がやって来る。代役を買って出る父親だったが…というお話。
隆雄役は仮面ライダービルドにも出ているプロ。他は素人か?ラストウエディングドレスを作ったついでに撮ったのかなという感じ。花嫁と父親役がけっこう熱演。
最後のテイク8を観たかったなぁ。それは蛇足になっちゃうのかな?
bags

bagsの感想・評価

2.5
お前が幸せになって欲しいから、と父はいう
娘は、あなたの言う幸せとは違う
そういうもんかも
T

Tの感想・評価

3.0
向かっていく方向は見えてるがそれでも面白いのはうまいんだろうな

『Last Wedding Dress』の感動には勝てんが結婚式場はドラマがあるな
自主映画監督の隆夫は恋人の茜を主演に結婚をテーマに撮影をしていたが父親役が急遽来れなくなり、撮影の見学にきていた茜の実の父親が父親役をかって出る。
上田慎一郎監督が『Last Wedding Dress』と同様、結婚式場で撮影する。自らの結婚式から4日後にクランクインさせる。一人娘を大事に思うオヤジの偏屈ぶりを描く。

オヤジにイライラさせられる。でも、ショート・ムービーだけど胸熱な盛り上がりを用意している。

これは娘を持つオヤジ、必見の作品だ。加えて、結婚を間近に控えた女子も必見だ。観ても幸せになるとは限らないけどなっ、結婚のっ、バッキャローッ!
fishman

fishmanの感想・評価

2.5
ショートムービー集 part 1 より。
この作品の前が Last Wedding Dressだったから、同じ結婚式もので混乱。

ビルドの青羽が主演でちょっと嬉しい。
それにつきる。
stalkaway

stalkawayの感想・評価

2.0
雰囲気はいい。芹澤興人さんが主演という珍しさ。あとは、うーん、特になし。
>|