なんでこんな評価低いんだ?!
面白いじゃないか!
ダグジョーンズが日本の監督の作品に出てくれたなんて凄いな〜。
地下の陰湿な空間で起こる出来事がジャパニーズホラー感満載でいい。オカルトっぽい。
ポッ…
評価は低いけど起承転結がわかりやすく作られていて疾走感もあり最後まで飽きずに楽しく観れた。
グロいシーンはワンチャンリアルでもあるかもしれない生々しくて想像ができる痛いシーンだったのでB級でよくある…
アマプラのオススメに絶対出てくる、裸で三角座りしてるジジイ。恨めしそうな白目でこちらを見ているヤツだ。
コイツを知らんやつはおらんやろう?
極度の怖がりで視界から消してしまった人は別として。笑
アマ…
サムネのインパクトに惹かれて鑑賞
リゾートホテル建設のためにサイパン視察に来た主人公一行だがその場所は聖地で一行に呪いが降りかかる
みたいな話なんだけど
舞台は旧日本軍の地下基地
謎日本語とかは無く…
(C)2016 GEHENNA FILM COMPANY, LLC.