ゲヘナに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゲヘナ」に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

1.5
途中飽きたけど、最後の伏線回収でなるほどね〜って感じ、納得。
でも個人的には最後までが長く感じた、あんまりおすすめではない

『ゲヘナ 死の生ける場所』観ましたぁ~

リゾート地の買収で下見に来たら遺跡発見!お宝探しに入ったら呪いの迷宮だったって話…。

結論から言うと「オチが全て」の映画でした…。
細かな伏線などがオチに…

>>続きを読む
pongo007

pongo007の感想・評価

1.1

 なんか、サイパンにある旧日本軍の塹壕跡に入ってしまったリゾート開発の人たちが、よく分からないうちに、異世界に迷い込んで、気持ちの悪いお化けたちに追われて、みんなでキャーキャー騒ぐ映画。つまらないで…

>>続きを読む
toko

tokoの感想・評価

1.1
監督日本人!このキャッチコピー!見ないわけにはいかないでしょー(笑)じじい少なめです

このレビューはネタバレを含みます

なんか長かった。
でもオチを知った上で見直すともっと理解できる系。まぁ見直さないけど笑
sasaki

sasakiの感想・評価

2.0

伏線が長〜〜〜い!
画面暗い〜と思いきや中途半端に明るくなったりワッ!てびっくりさせにきて……
個人的に洋画内に出てくる日本人が好き
日本語が読めるとて、あの文字を読めるのはすごいわ私でも読めんて!…

>>続きを読む
takuya

takuyaの感想・評価

1.0
ジジイ見たさに鑑賞。
洞窟なのにモロセット感出てて演劇みたい。
学生が作った低予算映画。ジジイもチープジジイ。
しんた

しんたの感想・評価

1.0

自分とはこの作品、相性が悪かったようです😇以下、酷評注意。
とにかく間延びしていてダラダラと続き、ホラーとしては中途半端、込められた仕掛けが見どころの一つなのだろうがそこに至るまでが長すぎた。オープ…

>>続きを読む

ゲヘヘな感じのおふざけB級映画かと思ったら戦争の歴史絡めてるしスタッフ日本人多いしで意外な映画😳面白くはなかったけど、ぺぺと加藤さんの熱演でまあ観れるかな?しかし足手纏いのやられモブキャラと思ってた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かなり序盤で展開が読めてしまうという……
ディアトロフインシデントあたり観てる人はみんなそうなっちゃうと思う。
読めちゃうと話長いわーーー
>|

あなたにおすすめの記事