140字プロレス鶴見辰吾ジラ

名探偵コナン 純黒の悪夢の140字プロレス鶴見辰吾ジラのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 純黒の悪夢(2016年製作の映画)
4.0
GW映画7番勝負第8戦。

ロングキスグッドナイト…

おい、おい、なんだよ?おい…
久々に今シリーズの映画にきてみたら…
大の大人が
揃いも揃って
公安だか、FBIだか知らねぇが
何、ガンダムごっこやってんだよお!
『6歳の僕が謎を解くまで』でお馴染みの江戸川コナン様の前で失礼だろうが‼︎

推理もしないで、いきなりワイルドスピードごっこしやがって!
何ミッションだ!
スカイフォールか!?

まあ、いいや。
今日はメッセージを伝えたいお方がいる。
そうだよ、あのお方だよ…

拝啓、マイケル・ベイ様。
ベイ様のご活躍、海を渡った日本からいつも拝見させていただいております。
我々の邦画力では、あなたには、あなた様には、到底追いつきません…
ベイ様は、ベイ様は、悪趣味で狂っておられて、ロジックを無視して、破壊的で…
しかし、だがしかし!
我々には、コナン・ザ・グレートこと江戸川コナンくんがいます!
今作はあなたに少しだけ近づきたく超ロジックに基づき、さらに20作目を記念してある仕掛けを用意させていただきました。
そして、そして、その仕掛けは、動き出せば、アベンジャーズのワンダたんが嫉妬して血の涙を流すほどに強烈な仕掛けです。
そして…そして、あなたがいつも置き忘れているピースを、反ベイ集団が批判している、当てはまらることのないピースの最後もしっかり描写していますよ。
さあ、みんな歌おうぜ‼︎
ドワナクオーズマイアアアイズ…

いや、必要ねぇな、あんな自分のこと死んだかどうかもわからねえハゲの歌は…
まあ、エンディングまで凝った演出してますからどうぞご覧になってください。

そしてエンディング後も…
邦画業界の誰かさ〜ん?
来年は、来年は
是非、松岡、松岡茉優さんをキャスティングよろしゅうお願いします。