名探偵コナン 純黒の悪夢の作品情報・感想・評価

名探偵コナン 純黒の悪夢2016年製作の映画)

上映日:2016年04月16日

製作国:

上映時間:112分

3.8

あらすじ

「名探偵コナン 純黒の悪夢」に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

4.6
コナンの作品で久々に面白いやつだった!
赤井さんvs安室さんで赤井さんカッコイイし、観覧車のアクション、ド派手でハラハラして面白かった!キュラソーいいやつすぎてよかった。
高まりがやばみ!!キャラクターわけわからないのにクソ面白すぎてみっちーとわろてた。そして泣いた(´;ω;`)あとなんなの安室さんと赤井さん??詳しくないけどやばい結婚してください。ジンも好きだしキッドも好きだしもうコナン神やん!!!!!?

安室さんと赤井さん声優なんなの?!意図的なの??なんでアムロとシャアなの?!安室さんがアムロで赤井さんが池田秀一さんで赤井さん秀一って名前なわけ?!赤井さんがぼうやぼうや言うたびに高まりがやばいんですけど?!コナン祭りかよ!!!!!
春菊

春菊の感想・評価

-
コナンの中では迷宮の十字路以来の当たり作品。黒の組織に絡む内容でとても面白かった。
れ

れの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりコナンは安定に面白かった。黒の組織はあまり詳しくない私でもほとんど疑問を感じずに見れたし、たぶんコナン好きな人はもっと面白く見れたのだと思う。赤井と安室どっちもキレ者でかっこよかったが、最後の観覧車の上で2人がバトルしたのは、安室もうちょっと冷静になれよ、、、と思ってしまった。けど、かっこよかったのでよし。そしてコナンのベルトとサッカーボール強すぎて、やっぱり最強なのはアガサ博士では?と思わざるを得ない。キュラソーは悲しい終わり方をしてしまったけど、自分の意思で子どもたちを守って終われたので満足だったのかな。と思ったりする。イルカのおそろいのキーホルダーが黒焦げになってしまったのは少し皮肉を感じた。(せっかく黒の組織から抜け出して自分としての自分を生きようとした矢先に死んでしまい、好きな色に塗ってねと言われたイルカが組織のイメージカラーの黒になってしまったため)
でもあまり何も考えずに見れたし、なんか組織すごいし赤井も安室もかっこいいしキュラソー素敵な人だったからいい映画だった。
む

むの感想・評価

4.0
ずっとみてきたコナン映画、この作品を初観賞!

静野監督のものだと一番いいですね!
山田

山田の感想・評価

4.0
黒の組織絡みやからかミステリー皆無。
むしろアクションものか?
面白いし良いか。

子供たちと触れ合った事で以前の自分と今の自分どっちが楽しいかを考えた結果、最後ちょっと泣きそうやった。
天海祐希の声はゲスト声優の中ではダントツで良かった気がする。

アムロさんと赤井さんのバトルはなかなか熱い。
黒の組織の内部事情。
黒の組織の内部事情が少し分かった気がする。結構大変なことになっているが、まだまだ理解に苦しむところも多い。
KOKI

KOKIの感想・評価

3.9
友達に連れられて見に行ったけど、なんだかオンパレ~ドという感じだった
2016年4月16日に公開。

劇場版『名探偵コナン』シリーズの20作目。
黒の組織が出てくると やはり面白い。

JIN 等は 健在で、永遠の戦いの様相であるが、
どう決着をつけるのだろう。

このレビューはネタバレを含みます

コナンの中で結構好きな方。
黒ずくめのNo.2が映画で出てくるとは!😮

声優が天海祐希なのも良いチョイスだな〜

赤井と安室の二人の因縁ぶりもすごかったし、コナンのボールがあそこまで膨らむとも思わなかった笑笑

最後のラムのクレーンで観覧車を止めるシーンはぽろっとしたなぁ
>|