ビッグマッチの作品情報・感想・評価

ビッグマッチ2014年製作の映画)

빅매치/BIG MATCH

上映日:2016年01月16日

製作国:

上映時間:112分

3.0

あらすじ

“不屈のファイター”の異名を持つボクサー・イクホ。ある日、最高のパートナーである兄ヨンホが天才的頭脳を持つ極悪党エースに誘拐されてしまう。イクホはヨンホを救出すべく、エースが仕掛けた韓国の上位0.1%に属する上流階級のための【死のゲーム】に挑む。謎の案内人スギョンに連れられ、次々と過酷なステージをクリアしていくイクホだが、やがてソウル警察やギャング、天才ハッカー集団にも追われる身となり、壮絶な戦…

“不屈のファイター”の異名を持つボクサー・イクホ。ある日、最高のパートナーである兄ヨンホが天才的頭脳を持つ極悪党エースに誘拐されてしまう。イクホはヨンホを救出すべく、エースが仕掛けた韓国の上位0.1%に属する上流階級のための【死のゲーム】に挑む。謎の案内人スギョンに連れられ、次々と過酷なステージをクリアしていくイクホだが、やがてソウル警察やギャング、天才ハッカー集団にも追われる身となり、壮絶な戦い【BIG MATCH】が幕を開ける―!!

「ビッグマッチ」に投稿された感想・評価

ちひろ

ちひろの感想・評価

3.3
気軽に見れるアクション映画。
予告見た時からシン・ハギュンが超カッコいいと思ってました。期待に違わず。
イ・ジョンジェは最近細いイメージなので、ムキムキで最初違和感。
結末はちょっとあっさりめ。もっと見たかった。
TSUGUMI

TSUGUMIの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ジョンジェさんはかなり鍛えていたみたいだし手足が長いからアクションが映えるんだけど、チャンピオンとの対決シーンでは体格差がありすぎてちょっと無理があるような気もしました。前半のアクションやスピード感が面白かっただけに後半がちょっと…だったかもしれない…
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.3
なんとなくつけてみたら意外と面白かった!ミランさん結構好きだし。BoAちゃん頑張ってたわ。
なんにも考えずに見られる娯楽映画。
Marron

Marronの感想・評価

4.6
笑えるアクション!
いろんなところに笑いの要素が盛り込まれていて、子供でも楽しめる映画だと思う。死人が出ることもなく、アクションも派手で金曜ロードショーなんかでやったら人気が出そう。
韓国映画のポンコツ警察っぷりが出てたのも良かった。

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレでもなんでもない。
自分のメモとして。

この作品を面白かったと思った人の気分を害したくないので見えないようにしました。ごめんなさいm(__)m

録画したものの、HDDの残量が少なくなっていて他の作品が録画出来なくなってしまう為、
観賞せずに消去してしまった。
またの機会に(^_^;)
キャストは良かったんやけどな~
あー期待しすぎちゃった😜
そしてここにもまたペ・ソンウ✨
可もなく不可もなく、です!笑
え〜⁈
ここでの評価、低いんですね。。( ゚д゚)
まぁいーや (^_^;)

私は最高に楽しめました!
これまでいろんなイ・ジョンジェを観てきたけど、こんなジョンジェは初めてです!
新しき世界のジョンジェを観た後にこのジョンジェを観たら。。。もぉっ!(≧∇≦)

兄貴役のイ・ソンミンも最高に面白かった!
あの耳!
ちょうど「ミセン」を観た後で、あの不機嫌で正義感の強いオ次長のイメージが定着していたので、このギャップが良かった〜。
そう、ギャップなんです。
ギャップがいーんです!

ストーリーは本当にくだらないっ 笑
ひたすら走って殴って闘うスピード感満載のジョンジェと共に、何も考えずに一気に観ることをお勧めします(^∇^)

ちなみにシン・ハギュンは最悪でした〜。
これもまぁギャップってことで〜( ̄ー ̄)
見やすい。
話は簡単だし、重くない(笑)。

かるーく見るにはオススメです。
BoAって全く気づかなかった。。。

こんな可愛くなかったかな?
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3
スター格闘家が金持ちの時限ゲームに参戦させられ、街中を走り暴れ回る、既視感がそれなりにあるアクション。
出だしは期待感もあり、韓流の王道でもある大胆さだったが…何だろう、全てにおいて、一味一捻り足りず、ビミョーな余韻。
イ・ジョンジェの頑張りは悪くないが、シン・ハギュンに今一つキレや凄みが無く、あのBoAの演技はなかなかだったけど。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.9
意外と普通。
イ・ジョンジェとイ・ソンミンの兄弟役は相当良かったんですけど、前半の勢いを後半まで持続できてなかったな~って印象。

途中まで楽しく観れていたんだけど、BoAが出てきたあたりから一気につまらなくなりました。急に安っぽくなっちゃったね…なんか残念だったわぁ。