ビッグマッチの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビッグマッチ』に投稿された感想・評価

メガネ男子チェウシクを愛でるために見ました。

どんな役やっても可愛い。
2.1
主役のイジョンジェがそもそも動けてなさすぎてアクション映画としてはB級すぎた。
コメディって感じ
デスゲーム?映画としては何となく中途半端な気がした。誘拐された兄ずっと元気だし。目パキパキのシンハギュン演じる悪役エースがひたすらキュートでした(^-^)
3.2
このレビューはネタバレを含みます

シンハギュンさんめちゃめちゃ良かったーキャラデザ最高!
美美美の顔で普通の人の10倍ぐらいある表情筋で楽しそうに悪いことしてるの良い役、ありがたい!ほんと毎回ぜ〜んぜん別人みたいな役作りはどうやって…

>>続きを読む

「こんな韓国映画もあったのね」という一本。
配給は「It's New!」のネクスト・エンターテインメント・ワールド。
監督は『Go Go 70's』のチェ・ホ。
興業に関するデータが発見できなかった…

>>続きを読む
1.0
2022年3月15日
BoA 
ハイテク表現がすべて古臭く感じる不思議
h.n
3.6
このレビューはネタバレを含みます

無敵キャラと言うイ・ジョンジェssiが演じた役の中で初めて見る役柄で飽きずに最後まで楽しめました😆😆
今も凄いけど、この頃のイ・ジョンジェssiの筋肉💪ヤバすぎ😂
マジでマッチョ✨️
こんなイ・ジョ…

>>続きを読む
4897
3.5

シン・ハギュン出演作品9本目

悪役ではありましたが今回のエースという役ではエキセントリックな言動に反して眼が理性的で(同じく悪役の親玉を演ってる『エクストリーム・ジョブ』のイ・ムベと比べても)おそ…

>>続きを読む
3.3

夫との鑑賞用に、夫を飽きさせない作品に必要とも言えるキーワード(アクション)でこちらを選びました。私的には『新しき世界』で感銘を受けたイジョンジェ目的ということもあり期待大でした。

一言で言えば……

>>続きを読む
80
3.5
BoAちゃんに似てるなと思ったら本人だった(笑)演技してるの初めて見た、元気そうでなにより!
イ・ソンミンも耳に特集メイクして頑張ってたなぁ。
サクッと楽しめる作品。

あなたにおすすめの記事