チョン・ウチ 時空道士の作品情報・感想・評価

「チョン・ウチ 時空道士」に投稿された感想・評価

キャストが豪華なのに割と小ぢんまり終わった感じやな。
なんでやろな。

バトルシーンをもうちょい激しくしてくれたらもっと楽しめたかな。
もー

もーの感想・評価

3.2
韓国のコミカルSF映画。
こういった韓国映画はあまり遭遇した事がなかったから、新鮮で楽しめた。

現代パートの仙人3人組がなかなか良かった。
やはりカンドンウォンはかっこいいねぇ。
みゆき

みゆきの感想・評価

3.5

ツッコミどころ満載♡
なんでもありあり♡
でも許しちゃう♡
だってドンちゃんが綺麗なんだもん♡

・・・というわけで荒唐無稽な120分を楽しませて貰った。
役者陣はとっても豪華👏
仙人のスリーアミーゴスには笑っちゃったしもはやターミネーターだった妖怪カップルも面白かった。

朝鮮時代のスナフキンみたいなドンちゃんも現代パートの革ジャンがめちゃくちゃ似合うドンちゃんも👍
Filmarksに写真貼れないのが残念。
マサ

マサの感想・評価

3.8
Netflixで鑑賞。
カンドンウォンいいね!
楽しめる作品。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.3
2回に分けて見た。
前半はよくわからなかったけど、後半は結構面白かった。
若い時のカン・ドンウォン、とにかくカッコいい。
ユ・ヘジンは今回も、主人公の相棒って事で最高でした。正体、犬とかかわいすぎでしょ。
つ

つの感想・評価

4.3
良いです!良いドンウォン氏です。ユ・ヘジン氏がハジけてます!
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5
それなりに面白かった。道士が500年前から現代に舞台を移して、妖怪と戦うストーリー。妖怪のCGはイマイチだけどチョン・ウチの術は悪くない。スピード感もコミック感も楽しめた
ぴ

ぴの感想・評価

-
一つの笛を巡り、妖怪が暗躍し、仙人がちょこまかし、道士が空を舞う、何でもありな世界でめちゃめちゃゴキゲンなカン・ドンウォンが見られた。キム・ユンソクさんの妖しい色気、染められちゃうイム・スジョンちゃんが一際輝いていた。
iraco

iracoの感想・評価

3.5
工夫に飛んでて面白かったです!カン・ドンウォンもユーモラスでかっこよくて楽しかった。
馮美梅

馮美梅の感想・評価

2.5
若干、懐かしい香港映画って感じもしないでもないけど、史実からかけ離れた時代劇よりもここまでファンタジーだとそれなりに楽しめる。

へっぽこ仙人たち、なかなか良いトリオです。

でも、延々とおんなじようなシーンが繰り返されるのがなんとも…
>|