ビッグマッチのネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグマッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマプラでしか配信無く、まもなく終了だったのと、
今GYAOでミセン観てるので、ソンミンさん絡みで視聴。

とにかく死なないイジョンジェ。ただそれだけって言っても過言ではないレベル。
あと言うほどビ…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2.5 終盤★2

見どころ
◯韓流でよく見かける俳優が多く何気に豪華なキャスト。
◯イ・ジョンジェのバキバキの躯体!

気になる点
●基本はコミカルなんで主人公がこのゲームに“殺人…

>>続きを読む

それほどビッグマッチではない。

キャラクターとかがよくある韓国ドラマって感じ。
アクションはイカゲームの主人公こんなに動けるんだって思えるけどカメラワークが良いからよく見えたのかなって感じ。これは…

>>続きを読む

あらすじ見たら緊迫感のある重めのストーリーっぽいイメージだったけど、何も考えず気楽に見れる娯楽映画だった。1vs多勢で戦う戦う。主人公のスタミナ半端ない。やや詰めが甘い感じはするけど、爽快なラスト。…

>>続きを読む

アクションあり笑いありで力を抜いて楽しめた。

今まであまり見たことのないイ・ジョンジェが見れて良かった。
笑顔が素敵!
イ・ソンミンとの掛け合いもナイス。
役作り?で今まで見た中でも一番しゅっとし…

>>続きを読む

シン・ハギュンはほんとこういうぶっ飛んだ役が良く似合う。

イ・ジョンジェとイ・ソンミンのちょっとおバカな格闘兄弟のキャラもいいし
イ・ソンミンの耳が潰れてたりとほんと演出が細かい。

内容はドタバ…

>>続きを読む

ネタバレでもなんでもない。
自分のメモとして。

この作品を面白かったと思った人の気分を害したくないので見えないようにしました。ごめんなさいm(__)m

録画したものの、HDDの残量が少なくなって…

>>続きを読む

【桜散る春の韓国映画祭りpart5】

関西弁で一言「おもろない!」
観る前にコメディ要素が入ったストーリーとは聞いてたけど、それさえも面白くない。だからと言ってMMA(総合格闘技)がしっかり描かれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事