デッド・ノート/デス・ノートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デッド・ノート/デス・ノート』に投稿された感想・評価

日本のアニメ原作の映画デスノートと似たような話?と思ったらそうでもない。

かといって面白くもない。

ある夜警官のレイチェルは男性を轢いた青年シーザーを警察署に連れて行く。しかし署内で1人また1人と命を落とし…

某ノートは関係ないです(笑)
まぁ一応それっぽいノートは出てきますが…

うーん、思っ…

>>続きを読む

夜勤ホラー『デッド・ノート』を観ました❗️
天才的な頭脳を持つ夜神月は、校庭に落ちていた一冊のノートを拾う。 
名前を書かれた人物が死ぬそのノートを使って、月は犯罪者達を次々に殺していくが…すみませ…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.1

原題は”Let us prey"で"pray”「祈り」ではなく「餌食」の方なのがいかにもB級ホラーっぽいですね。

ビジュアルを見てもどんな物語か想像するのも容易ではないでしょう。
製作陣も出演者も…

>>続きを読む
nick

nickの感想・評価

-

2022/09/29

原題は「Let Us Prey」で直訳は「獲物にしよう」となる。
邦題担当者が「お! 手帳に名前書いてる。 これってあのデスノートっぽくね? これを邦題にしたら “釣れる…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

思ってたデスノートと違う。
新人警官レイチェルは初の夜勤任務中、人を轢いたと思われたシーザーを逮捕し連れてくる。暑にはマクレディ巡査部長がいた。シーザーは常連で牢屋にいれることに。元々牢屋に入ってい…

>>続きを読む
ヤトリ

ヤトリの感想・評価

3.0

新人警官のレイチェルは初の夜勤を行なっていた。見回りをしている途中男をが跳ねられる事故を見て運転手の男を逮捕した。しかし轢かれたはずの男は忽然と消えてしまった。その後、轢かれた男はフラフラと歩いてい…

>>続きを読む
Atemil

Atemilの感想・評価

1.5

ダメだ、、

全然面白くない

前半退屈過ぎて諦めそうになる

勝手に日本のデス・ノートを
想像していた自分が悪いんだけど、、

後半もはやカオス

過去の過ちに対して
現在で裁かれるのはわかるけど…

>>続きを読む

展開がなかなか遅くてやばいかと思ったけど後半の盛り返しがなかなかだった

デッドライジングにでるサイコパスばりのやつが出てきてテンション上がった

これは日本語タイトルつけたやつが悪い

デスノート…

>>続きを読む
もこ

もこの感想・評価

3.2

設定は面白いけど、警察官たちの性格の悪さに最初からイライラ。サイコな所よりもそっちにひいたわ。
あんな職場で絶対働きたくない〜。

帰ってきた後の巡査のやばさとラストのあの感じはよくわからなかったな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事