デビルの作品情報・感想・評価・動画配信

『デビル』に投稿された感想・評価

「デビル」はあんまり関係なくてなんでこのタイトルにしたんだろう?という疑問。エレベーターに男女5人が閉じ込められるシチュエーションスリラー。

「エレベーター」というその名の通りエレベーターに閉じ込…

>>続きを読む

大好きなナイトシャラマンが原案の映画。

基本的にエレベーターの中だけの話しだけど、展開早いしどうなるのかハラハラしたまま最後までみせてくれます

設定もおもしろいしストーリーもちゃんと破綻なく作ら…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.8
シャマラン原案とのことで鑑賞。
オチというか、世界観(思想)すき。
雄樹

雄樹の感想・評価

3.0

2023年一発目のどんでん返し映画はあのシャマランが原案を勤めた作品でホラー描写や設定はシャマランらしくて設定は面白そうですが肝心のオチが描きれなくて個人的にあのオチからもう1回ぐらいどんでん返しが…

>>続きを読む
rtsoym476

rtsoym476の感想・評価

3.0
ソリッド・シチュエーション好き。

結局は映画だから
何でも出来ちゃいますよね…

このレビューはネタバレを含みます

高層ビルのエレベーターが停止し、5人の男女が閉じ込められる。そのうちの1人が死んだことから、残された者たちは恐怖に襲われる。
暗転からの悲劇は古典的だけど効果的に働いているし、外と中の2つの展開も良…

>>続きを読む

エレベーターに取り残された5人が1人ずつ死んでく話。死ぬ時突然暗くなるからあーいまから死ぬなあってわかっちゃうのとヒトコワ路線考えたけどそうでもなかったし犯人と言うかオチもなんかなあ。短いしサクッと…

>>続きを読む

『DEVIL-デビル-』。主な舞台装置はエレベーターのみ。
閉鎖空間で繰り広げられるサスペンス。
登場人物も限られており謎解きが捗りますが…。
あまりにも意外な物語に肩透かしを喰らう可能性も高いので…

>>続きを読む

悪魔が、罪人を殺して行くよくあるスリラー映画。エレベーターの中というのがシチュエーションスリラーになっていて独特だったが、あまりサスペンスが無かったのは何故だろうか。空間が狭いので怖がらせる要素が少…

>>続きを読む

いやー面白かった。
犯人は誰なのか。全員一癖あり。その緊張感が素晴らしかった。
スリラーなサスペンスが終盤でがらりと変化しいい感じの終わりに。
感動したわ。
タフガイ、The O.C.の兄貴だったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事