デビルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • エレベーターという密室の緊張感がある
  • 犯人探しの展開が面白い
  • 悪魔をテーマにしたオカルトサスペンス
  • 80分という短い時間で充分楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『デビル』に投稿された感想・評価

猫皇
3.0

いい意味で80分とは思えない程
密度の高い映画でした。

犯人は悪魔なのか、それとも人間なのか?
最後の最後までそのどちらにでもなりそうな展開で、
目が離せない。

短いのにつまらなくて長く感じる映…

>>続きを読む
ホラー要素はあまりない。もう少し緊張感あると良いなと思いながら見てたらいつの間にか終わっていた
箕田
3.0
このレビューはネタバレを含みます
エレベーターに閉じ込められた男女が何者かに殺されていくワンシュチュエーションもの。
大きなどんでん返しはないものの、程よい面白さだった。

エレベーターに閉じ込められるお話。
シャマラン原案の、エレベーターという閉鎖空間で繰り広げられるソリッドシチュエーション・スリラー映画です。
監督も脚本も違いますが、いかにもシャマランといった感じで…

>>続きを読む
myy
3.2
ワンシチュエーションホラー好き!
日本は悪魔文化じゃないからそこまで感情移入できるわけじゃないけど普通に楽しめた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いまいち
エレベーター内にたまたま居合わせた5人の密室殺人だとカメラの必要性がなくて映画にならないから、守衛室と通信させて、なおかつエレベーター内の音声は守衛室に届かないってのが面白そうだった。でも…

>>続きを読む
ミステリー感あってドキドキするのに
結局はそういうオチかよ

わかったことは、
悪魔は意外と回りくどい

80分と見やすいのはGood
あ
2.8
シャマラン原案にしてはいまいち。テンポはいいけど特に予想外なオチでもないし偶然か必然か?みたいなオチ。

全く思い出せなくて2度目の観賞。
混んでるエレベーターが嫌だから
空いてるエレベーターに乗ったのに
故障して閉じ込められて気付いたら………
次々死んでく犯人誰だ系と見せかけて
暗っ_| ̄|○のやつだ…

>>続きを読む
4.0
シャマラン監督の映画は題材がおもしろいよね。エレベーターに閉じ込められるというシチュエーションで既に◎
楽しくみれました。

あなたにおすすめの記事