実録・幼女丸焼き事件の作品情報・感想・評価

『実録・幼女丸焼き事件』に投稿された感想・評価

映画館での襲撃シーン好き。
丸焼き幼女がおもちゃ感丸出しな上に首まで取れるの笑うわ。
Nao

Naoの感想・評価

4.5
妻の浮気現場を目撃した男がマフィアの抗争に巻き込まれる。激ヤバタイトルと激ヤバジャケで避けるのは勿体無い。激アツな犯罪アクションで普通に面白い。鑑賞困難だがお薦め。

N座3。23-31。こいつはびっくり。すごい活劇。これいいっすよとSさんが言うものはほんとにいい。タイトルに騙されちゃダメ、というのはその通り。そんなものが吹っ飛んじゃうくらいのパワーでした。

映…

>>続きを読む

【ツイてない男in香港】
完全にネタバレしている邦題、笑かしに来てるジャケット、しかも配給はJVD様。
これは観るしかないやつですね!わくわく😋

主演の巨漢ケント・チェン様のコミカルな動きと顔…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

派手なアクションと爆破に大満足

冒頭は幸せそうな家庭風景なんだけど、嫁の誕プレを渡そうと家に帰宅すると嫁が浮気中🤣(笑)そのままヤケ食いヤケ酒で酔っ払い、マフィアに妻殺しを依頼してしまう。これが不…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.6

インパクト大なタイトルの一本
中身もタイトルに負けないぐらい強烈な作品だった


酔った勢いで浮気した妻を殺してくれと言ったせいで、家族や金や会社も失ったケントチェンの反撃が描かれる
とにかくケント…

>>続きを読む

香港ノワールとしてかなり秀逸。
美人な妻の不倫を知り、ヤケ酒をしてる最中にポロッと「妻を殺してほしい」と冗談で口に出したのをガチモンの殺し屋にまで伝わってしまったのが始まりの終わり。
どんなけ胸糞な…

>>続きを読む
「先天性〜」もすごいけどこっちも最高。サイモンヤムがキチガイの役やってるの嬉しすぎる。そんであのデブの汗のかきっぷり、顔色の悪さに点数上がる。アクションもだけど、爆発のタイミングもよい。あーたのしい。

焼き殺されて丸焦げになった娘の死体でまで使って追い込み異常性を高めていくのはこの時代の香港映画にしかできないと思う。ホラーではなく、あくまでアクション映画の延長線上としての(やりすぎな)過激さ。娘に…

>>続きを読む
“ラスト20分、あなたは正視できますか?”と謳い文句にあるが、逆にラストくらいしか見どころなし。

娘を丸焼きにされたデブの復讐。
>|

あなたにおすすめの記事