セクター1の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セクター1』に投稿された感想・評価

コグゥ

コグゥの感想・評価

3.0
虫ドラッグ
すぐ騙される主人公
結局なんか成し遂げたのかよーわからず終わった

泥臭い未来。

SFの地球は貧困や戦争で汚染されるため、汚染される。それらの災難から逃れるべく建築された壁。内側に平和な社会を作り上げ、セクター1〜3までが完成。1が上流で他はボロボロなので貧困層は…

>>続きを読む
CORO3

CORO3の感想・評価

1.5

WOWOWで鑑賞。
HDDレコーダーの録画を消費するため、中身も分からず適当に古いものからチョイスww

近未来。壁によって分けられ、富裕層と貧困層の格差がある世界。壁の中はセクター1、外はセクター…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

2.0

あらすじは面白そうだったんだけどね。
なんだかいまいちだなぁと思ってる間に終わってしまった。

一番興味深かったのは、共鳴音で振動を起こし、塩で描かれる模様を伝言にしたこと。

ラストがあっさりすぎ…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.0
何も残らない。いや、全裸で踊った動画が拡散されていた間抜けぶりは面白かった。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
微妙。低予算さが全面に出た作品だった。セクター1の富裕層と2の貧困層を分けている。その話とDNA操作の話が難解さを増している。
JUSA

JUSAの感想・評価

2.5
バンクーバーがロケ地と聞いて見たけれど、CGのおかげでバンクーバー感はゼロ笑
emi

emiの感想・評価

2.0
体自慢の主演俳優のPR映画みたい。頑張ってるけどB級感は否めない。
近未来に洪水が起こったために上級階級の住むセクター1とその他が住むセクター2に分けられそこに行き来する警官のお話
choco

chocoの感想・評価

1.0

ガタカを観た後に観たんですよ。
良作の後に良作を観るとなんだかお腹いっぱいになり過ぎて食傷気味になる気がして、なんとなくB級な雰囲気醸し出してたからチョイスしたんだけど......。

イヤイヤ中々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事