めぐり逢いの予感/北京ロマンinシアトルの作品情報・感想・評価・動画配信

めぐり逢いの予感/北京ロマンinシアトル2013年製作の映画)

北京遇上西雅图/Finding Mr.Right

製作国:

上映時間:121分

3.6

『めぐり逢いの予感/北京ロマンinシアトル』に投稿された感想・評価

kazue

kazueの感想・評価

4.8
キャラの濃さに これ面白くなるのかなって
思うけど段々面白くなる ラストはも〜泣く
めっちゃ好きな物語

「三国志〜司馬懿〜」で知ったウーショウポーと「大明皇妃」で知ったタンウェイの共演作ということで視聴。 ストーリーはありがちなラブコメですが、演技派俳優2人のお陰で、楽しく、視聴できました。
このシリ…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公の文佳佳はお金持ちの既婚者と中国で恋に落ちたが、不倫のためアメリカで隠れた出産を行なうことにした。
空港まで来たフランクに案内され、とある助産院に生まれるまで世話になるのだが。
強気な性格の文…

>>続きを読む
Catherine

Catherineの感想・評価

3.2

タンウェイが可愛い。
26歳妊婦。
元医師のお世話役の彼は、特にイケメンではないが、とってもいい人。
男は優しくなきゃダメ。
女のわがままには理由がある。それをわかってくれる男はなかなかいないもので…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終わりよければ全て良し٩( ᐛ )و
面白く観れた!!

不倫の末に妊娠した子どもを産むために、憧れの地シアトルに降り立ったタン・ウェイ、金ヅルの不倫相手は詐欺で捕まり、シアトルで出産と自力で生きて…

>>続きを読む
Mizu

Mizuの感想・評価

-
なぜか大学の授業で見せられた。
中国で婚外子産めないからアメリカで出産控える話。すごいなかなか面白かった記憶ある!
うちゆ

うちゆの感想・評価

3.2
主演ふたりがただただ神ってたのと、ラストは良かった。もっと凝った映画で2人の共演が見たいかな
寂しさをブランド品で隠す。
劇中主人公が吐いたセリフにかなり共感してしまった。
本当の幸せって何かを教えてくれる作品でした。
せんと

せんとの感想・評価

3.5
妊婦だけどお酒飲んだり走ったり…気になって物語に集中できなかったかな

「めぐり逢えたら」のメグ・ライアンに負けないぐらいキュートなタン・ウェイ
気が強くてちょっと奔放だけど愛情深いヒロインと穏やかで心の広い男性との組み合わせ、すごく良かった(髭があった方が素敵)
賑や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事