ウェイトレス 〜おいしい人生のつくりかたの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウェイトレス 〜おいしい人生のつくりかた』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・「“アールの赤ん坊なんて要らないパイ”」「メニューに書けないよ」
・「どれだけ妊娠しているの?」「とても妊娠してる。すごく妊娠してる」
・ドーン綺麗よ。肌が普通の人みたい。
・5分でもコンドームを…

>>続きを読む
虚無

虚無の感想・評価

3.0
ミュージカルを観るので予習

最近なんか縁あるネイサンフィリオン好きかも

このレビューはネタバレを含みます

魅惑的なパイ作りの映像に一気に引き込まれた。

全ての登場人物がどんな人なのかすぐにわかる。わざとらしくない人物紹介。うまい!そして全ての人物が善人ではない。いつかどこかで出会ったことのあるような人…

>>続きを読む
Sachiko

Sachikoの感想・評価

2.5

3人の同僚との
やりとり面白い!

彼氏最低。
完璧DV。
赤ん坊より自分を優先しろ とか気持ち悪い。

「肉っていえば」って(笑)
毒舌だし はっきりしてる
「私が綺麗に見える」って 面白すぎ(笑…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

3.8
同僚のシネマトグラファーが撮った作品。嫌な出来事もパイのアイディアに変えちゃうところが魅力的だけど現状を変える勇気が大事だね
みらい

みらいの感想・評価

3.5
ウェイトレス×パイ という可愛い世界観にドロ沼な内容 あまり見たことない感じの映画だった
どういう気持ちで観ればいいか迷う映画だった でも後味はいい

12/19/2023・E・US
この映画じゃないけど、ブロードウェイ版アンコールを劇場で観たからここに…

想像以上に大人ジョークたくさんでふざけててギャップだった。She used to be m…

>>続きを読む

ミュージカル『ウェイトレス』が気になり
原作映画を観ました

ネットで調べるとディズニープラスで見れる感じだったのですが、観れず。
TSUTAYAにも無く。

Apple TVで四百円位で観れました…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハル・ハートリーの映画に出てるエイドリアン・シェリーが関わってると知り、見ました。

ロマンチックラブコメなパケ写から想像出来ないビターな物語だった。

田舎で普通そうに暮らしてても、色々あって色々…

>>続きを読む
パイって奥深い・・・。

ゴリッゴリの甘ったるい恋愛物だと思ったら人生物語ってて良い映画じゃんって思ってしまった笑

冒険する事を忘れてしまった、変えなきゃって思ってる人に観てもらいたい。
>|

あなたにおすすめの記事