私がクマにキレた理由(わけ)の作品情報・感想・評価

「私がクマにキレた理由(わけ)」に投稿された感想・評価

mxx

mxxの感想・評価

4.0
スカーレットヨハンソンとクリスエヴァンスの組み合わせ大好きです。

内容も分かり易く気軽に観れます〜
樹文緒

樹文緒の感想・評価

3.0
原題直訳すると「ナニーの日記」意訳すれば「ナニーの観察日記」とでもなるところ「私がクマにキレた理由」という邦題。確かに作品を端的に表しているともいえる。
「お金があっても幸せではない」「お金で愛情は買えない」などの教訓や「自分が何者か分からない」などの自分探し的なテーマがある作品。
ミスターXは最後まで顔隠し続けるのかと思いきやそうでもなかった。
幼少の頃から英才教育を施せば人生順風満帆だと思い込んでいる人生意識高い系マダムに振り回される主人公・アニー。
最後にスカッとできる映画。もう少し暴れてもよかったかも?
Mizuki

Mizukiの感想・評価

-
バイト先でイケメンおぼっちゃまの心を射止めて勝ち組になるスカッとジャパン
aya

ayaの感想・評価

4.0
スカーレットさん、美しい!
クリスエヴァンスとまさかここで、共演してるとは思わなかった。
Risa

Risaの感想・評価

3.1
映像:⭐️⭐️
音楽:⭐️⭐️
ストーリー:⭐️⭐️⭐️
泣ける:
笑える:⭐️⭐️
怖い:
ためになる:

スカヨハが人間!

【あらすじ】
ある日公園で出会った可愛らしい少年、グレイヤーのナニー(子守り)を任されることになったアニー。
でもこのナニー、思ってたよりめちゃくちゃ大変!

グレイヤー:目を離すとすぐに金切り声で叫びながら脱走するクレイジー坊や。好物は困るナニー。
ミセスX:ナニーをこき使って子育てをした気になってる勘違いママ。好物は意識高い系セミナー。
ミスターX:そもそも家に帰ってこない無責任パパ。好物は女。

こんな一家とやっていけるはずがない…そう思った矢先に出会ったご近所のイケメン。
アニーのナニーとしての行方とイケメンとの恋の行方やいかに…

【感想】
話の内容忘れそう…
でも、スカヨハが人間であったことは忘れない…
Rika

Rikaの感想・評価

3.5
アッパーイーストが舞台でちょっとゴシップガール思い出した。
グレイヤーが可愛い。。。
邦題が…
子供は常に愛情を求めている
そのことに気づいた人は
愛情注いであげるだけでなく
警報を鳴らすべきだよね

この話はきっと
アッパーイーストサイドにとどまった
はなしじゃないよ
見終わった後のタイトルのしっくりくる感じがたまんない。ミセスXの自己中な所に所々イライラするけど、それでも憎めないキャラクターになっているのがよく出来ていると思う。
何故今まで見てこなかったのか、、
総合レビューは標準だけど、私は最高に面白くて、爽快感のある作品だったと思う

アクション映画に出てるクリエヴァ(キャプテンアメリカ)しか見たことがなかった私にとって、普通に生活してるクリエヴァには終始やられてしまった、、
kanz

kanzの感想・評価

3.4
富裕層でも悩みは尽きない
、一番身近な幸せが手に入らない事もあるのだね

スカヨハさんのバインバイン感がたまらん、Mrs.Xもステレオタイプにならず、ドレスで着飾ったシーンがとても美しい…品があるね

冒頭、語り口あたりの映像が独特で好きだわ
>|