私がクマにキレた理由(わけ)の作品情報・感想・評価

「私がクマにキレた理由(わけ)」に投稿された感想・評価

最後はスッキリして良かった。
それにしても、邦題のセンス。。。
KANAKO

KANAKOの感想・評価

4.0
超キュートな映画😆
最後はすっきり!!
スカーレット・ヨハンソンかわいい💕💕
リサ

リサの感想・評価

-
スカヨハが可愛くてクリエヴァがカッコよくて最高!メアリーポピンズのオマージュがたくさんあるのと全体の構成が面白かった〜
でもこれ邦題はミスリーディングだから違う方が良かったと思う…。
まる

まるの感想・評価

4.2

スカーレットヨハンソンってこんなだっけ?って思うくらいキュートで懸命な姿を観れました!笑

家庭の事情に何も口出しできなかったのが、クビを機に爆発するところがサイコーです。
yooosham

yoooshamの感想・評価

4.0
ニューヨークを舞台に、ひょんなことから上流階級の家庭で子守のパートをすることになった主人公が、我侭な子供と両親に振り回されながらも成長や恋模様をコメディタッチで描いた作品。
この作品大好き!クリス・エヴァンスの色気にやられてる感も否めないけれど、親子関係とか友達、何が大切なのかをシンプルに描いてくれていて分かりやすい。途中からなぜか私は涙が止まらなくなったくらい良かった。何でクマにキレたかって?それは見てのお楽しみ。
mnt

mntの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

現代版メリーポピンズ。
やっぱり子どもにとっては本当の両親に敵うものはない。
でもアニーにとっては通過点、自分を見つめ直して、先に進む。
すっきりした終わり方も良い!

一般人なスカヨハも良い!

しかし邦題もっとなんとかならなかったのかしら…ティファニーで子育てを、いいのになぁ
Chiro

Chiroの感想・評価

3.0
あえて抽象的な名前で呼ぶこと、でも最後にはひとりひとりの人間として接すること、そんなところも面白くて。

あーこういうぼんぼんいたわ、とか思いつつ観ました。笑
疲れてるときはこれぐらいベタなものが観たくなります。
スカーレット・ヨハンソンのイメージと言えば、ビッチビッチした役柄だと個人的に思います。「理想の恋人」では、世の中のことを知らない甘ちゃんを演じてましたが、これはイメージに合ってました。それはシリアスな役だからだと思います。本作では子守り役プラスコメディ映画なので、ミスマッチだったようで…。だって目が笑ってません!!コメディには柔らかい笑顔がないと…。個人的な好みの問題でしょうが…。
戻る
icon_top
エマ

エマの感想・評価

5.0
ただ単にこのタイトル名が目に付いて、しかもあのアベンジャーズキャストの恋模様も見れるという事で、借りたこの映画。

ナターシャのキャラとこの映画の主人公、アニーのキャラが全く違いすぎてわたしはそれだけでも驚きました
あのスカーレット・ヨハンソンが?!と思いました
わたしは只々、スカーレット・ヨハンソン好き!このヨハンソン好き!って思いながら観てました

恋も仕事も上手くいかず、おまけにセレブに振り回される、そんな親近感溢れる役を見事にこなしていて、凄いなヨハンソン、と。
この映画はどのシーンも大好きなのですが、特にと言うならば、一番ナターシャとは掛け離れたこのシーンが好きです

バーで、アニーがあそこにいる真ん中の彼、わたしが話してた人よ!と、リネットに言って、アニーが急いでリネットを引き連れて帰ろうとした瞬間、リネットが、手が滑っちゃった〜、みたいな感じで、グラスを床に落として、ちょっと何やってんのよ!とアニーが言うこのシーンが好きです

何でかと言うと、それでクリス・エヴァンス演じるハーバードくんが、その音の方向に顔を向けたら、アニーがいそいそしてて、上手く処理できてなくて、恥ずかしがる感じが良かったからです
それがあのアベンジャーズからしたら、考えられない!と思って、ほんとに好きなんですね〜このシーン

わたしはこの邦題、結構良いと思います
パンチがあるし、映画を観ている中で、このタイトル名に当てはまるシーンがあり、あ、そういう事ね!と理解できるからです

皆さんも是非、ご覧になってみて下さい!
ao

aoの感想・評価

4.1
とにかく可愛くて茶目っ気きいてるスカーレット・ヨハンソン見るならコレ!って感じ。

クリス・エヴァンスも出てるからアベンジャーズファンには堪らない😇❤️ ナニーっていう子供の面倒をみる仕事(ベビーシッターとは違うらしい🧐)
に奮闘して、色んな問題に立ち向かって成長していくぞ!
>|