恋の紫煙2の作品情報・感想・評価・動画配信

恋の紫煙22012年製作の映画)

春嬌與志明/Love in the Buff

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.7

「恋の紫煙2」に投稿された感想・評価

2も2でいいな。
ヤニカスからヤニとったらカスだけ残ったのがいい。
张志明就是渣男(但是我绝对不是讨厌他😂)
広東語と普通话が如何に違うか学べる(まだ細かい差異はわからない)てか北京行きてえ
志明と付き合ったCAが典型的网红すぎる可愛い
youmei

youmeiの感想・評価

3.7
1を見て続編があることを知り即2を見た。2は映画というよりテレビドラマを見ているように楽しめる。

ジミーは振られるのも納得のクソ男。北京に行っても最後までクソ男。チョンギヴは紳士なハゲ男を選んでくれお願い、とすら思ってしまった。
ぶりっ子な北京のCAも嫌だったけど、残りは彼女に全部返してあげる、という最後のセリフが男前で惚れた。

このシリーズの面白さは最初に出てくる友達の話(怪談)が後からポッと出てくるところ。といっても軽〜く。オマージュされて。

いろいろあるがこの二人のお互いの前で飾らないで居られる関係にすごく憧れる。
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.9
舞台が北京に。北京は乾燥するから梨を食べるといいっていうアドバイス、そうなんだなと思った。

ストーリーもいい感じに進む。予想とは違っていて、それが又良かった。
続編もネットフリックス で配信して欲しい!
tmmcb

tmmcbの感想・評価

4.5
「あなたは私の携帯を便器から拾ってくれたけど、彼は便器にドライアイスを入れて遊ぶ人なの」
moco

mocoの感想・評価

3.8
こちらもまた同じカップルにズームしてるのに関係が前と変わっていてそしてリアル

なんか1もだったけど共感するとこも多くて、あーうちもこう言っちゃうわー、とかが多い
りま

りまの感想・評価

3.7
舞台はしっとり香港からカサカサ北京へ

いい映画やな
ラストがまさに!恋愛映画!って感じでした
それもまた最高

3も見たいよ……
32
1と連続視聴。

1ど同じように、普通のストーリーが進行していくけど、魅力的。ラブストーリーって、普遍的で、グローバルなのかな。でも、舞台が北京なのがいいのかも。NYでも、いいかな。東京だとこの雰囲気は出ない気がする。

それにしてもNetflixのタイトルロゴ、この映画に恨みでもあるのか、と思うほどつまらなさそう。邦題も『紫煙』はひどい。パフの雰囲気ぶち壊しで、2はそもそも禁煙してるから煙ないし、Buffだし。友人に勧められなかったら、絶対観てない。3も観たいです!
字幕翻訳を担当したあと、久しぶりに視聴者として改まって見たけどやっぱり自分が担当したからとか関係なく大好きな映画。
必ず1から見て欲しいし、2はエンディングの最後まで見て欲しい。そしてゲラゲラ笑って欲しい。
ラブコメって、「ふん!そんな展開ありえるかよ」ってのが多くて、それが苦手な人も多いと思うけど、これは本当に主人公のダメダメなところとか、優しくていい男にアプローチされてるのにダメ男選んじゃうとことか、でも元彼は若い巨乳女(性格いい)と付き合ってて絶望するとか、いろいろ痛いくらい共感できるのでぜひ見てください^ ^
SUUU

SUUUの感想・評価

3.8
1のが好きだったけど、2も内容良い!
1に比べて切なさが増すけど、なぜか2人の関係が可愛らしく思えてしまった。

めっちゃ彼女、良い人なのに…ジーミン分かれや!!!ってなるんだけど😂
ジーミンの性格が可愛く思えてしまうw

ああいう冗談を言い合うカップル素敵♡

ショーンユーを見てると、金城武を見たくなるんだよなー😂
ふっつうにイケメン!
>|