夜会VOL.18 「橋の下のアルカディア」劇場版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夜会VOL.18 「橋の下のアルカディア」劇場版』に投稿された感想・評価

『中島みゆき 夜会VOL.18「橋の下のアルカディア」劇場版』

鑑賞当時レビューなし。
→平均スコア3.8につけています。
鑑賞履歴Get出来たのでアップ🆗
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2016-02-20記。
突然の零戦がよく分からなかった。
「飛び立て 飛び立て 戻る場所はもうない」って曲を使うために無理矢理?
ミュージカルは好きだけど「夜会」は初めての私は、勉強が足りないのか…

>>続きを読む
犠牲の歌。役者の同一性というルールを破りながら過去のエピソードを重ねて過去もまとめて救おうとするパワーに圧倒された
MeKono

MeKonoの感想・評価

-

これまた別に映画は観てないのだけど、舞台の鑑賞の感想として。
インセプションを彷彿とさせるような、違う時空を行き来、交差する、現在、過去、大過去に渡る構造で、それがわかるまで苦労する
でも忘れ去られ…

>>続きを読む

再見。ほとんど忘れてたけど超超超感動。照明・舞台装置・ほぼ歌唱のみで構成される、舞台としてのシステムも完璧だし、ずっと弛緩しないのにラストのダイナミックさは痺れるほんとに。。家で見てもこのクオリティ…

>>続きを読む
生まれて初めて見た夜会
テーマ曲がすごくポップ
だが、内容はワールド炸裂
   
2017年某日
中島みゆきさん主演舞台の映画版。
中村中さんも出ているので観にいきました。
生の舞台で観れたらもっと迫力もあったんだろうなぁ。
たまご

たまごの感想・評価

4.8
中島みゆき、中村中、石田匠の声の良さが際立った作品で、ストーリーは?なところもあったけど面白かった。中村中が可愛かった
夜会初めてです。

初心者が観ても楽しめました。
まず猫飼いなので号泣。

最後のアレは突然すぎて涙がスッと引いてしまいした。

私の勉強不足なのでしょう。

中島みゆきが脚本・作詞・作曲・歌・主演を務める舞台『夜会 VOL.18「橋の下のアルカディア」』。2014年11月15日から12月16日まで赤坂ACTシアターで開催された公演の模様を5.1chサラウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品