中島みゆき 夜会VOL.20「リトル・トーキョー」劇場版の作品情報・感想・評価

中島みゆき 夜会VOL.20「リトル・トーキョー」劇場版2019年製作の映画)

上映日:2020年07月23日

製作国:

上映時間:113分

3.7

『中島みゆき 夜会VOL.20「リトル・トーキョー」劇場版』に投稿された感想・評価

渡辺真知子さんの明るさに救われる。
全体を通して振り返るととても切ない物語。
masaya

masayaの感想・評価

-

かつてのスタイルを取り戻したような既発曲多数の夜会最新作。耳馴染みのある曲はどんな時も一緒に乗り越えてきた同志のように心地よい。嬉しくも何故か切なく感じた「小さな場所、嘘の場所、帰る場所」リトル・ト…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2020-08-15記。
中島みゆき68歳、みえないねぇ~。
2600円は高いけど、元気になれるから夜会はいつも見る。
今回は渡辺真知子63歳が付いておトク。年下なのにお姉さん役なのは、格の違いって…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

3.9

中島みゆきさんの詩の世界は平面的なものですが、歌と踊りと芝居でミュージカル風になると登場人物の感情や表現が直に伝わってきました。
みゆきさんは北海道出身なので肌の色が白くてツヤツヤして…

>>続きを読む

中島みゆきさんのLIVE映画?絶対みたい!
って思って行ったらミュージカルって感じだったけど
やはり歌が良いので、いい体験をした!(^o^)

「地上の星」とか「宙船」とか有名な曲しか知らなかったけ…

>>続きを読む
好き〇

夜会というものを初めてスクリーンで観たけれど、もっと早くから観ておくんだったと思うほど素晴らしかった。
話の内容と言うよりも、歌と演出が良かった。ぼろぼろ泣きました。
gimda

gimdaの感想・評価

5.0


2020年10月5日
なんという天才なんだろう。
話はちょっとちゃっちいけど、すべての歌が素晴らしい。
中島みゆき美しい。
慈愛に満ちた表情に癒される
ダンスも演技も表現も本当素敵
渡辺真知子って…

>>続きを読む
たく

たくの感想・評価

-
夜会Vol20リトル・トーキョーの劇場版。みゆきさん、渡辺真知子さんと楽しそう。観れて良かった!またライブ、コンサート聴きに行きたい。

一言コメント
流石、中島みゆきの曲という感じでした。

夜会というものを知らず
コンサート形式なのかな?
ミュージカルなのかな?って感じで鑑賞しました。

ミュージカル映画3
音楽7の割合って感じで…

>>続きを読む
ant

antの感想・評価

3.0

「夜会」を観たのは、25年前vol.6だったなぁ。中島みゆきLIVEは未体験で、この形態が最初だったので、摩訶不思議な体感だった。ミュージカルでも寸劇でも無い、歌が濃いショートストーリー。原作、脚本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品