ディープ・インパクト2016の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディープ・インパクト2016』に投稿された感想・評価

高校生の息子をもつ科学者が、家族愛で世界を救う。はっきり言ってつまらないので、時間を無駄にしたくない方は観ないほうがよろしいかと。最初から最後まで微妙です。

地球最大の危機、再び!🌍️💥
普通に面白かったわ(^^)

物理学者のト-マスが開発した衛星を政府がスパイ衛星として使用してた事をト-マスは暴露し、政府を敵に回してしまう。そんな時、隕石郡が地球に飛…

>>続きを読む
桑田

桑田の感想・評価

5.0
よかった〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️前回のとはまた違ったテイストで面白い❗️家族愛もあって良かった❗️❗️SFむっちゃ良い
げざん

げざんの感想・評価

2.0
初見だったけど観たことある感強すぎる。
暗黒小惑星とか何回聞いたことか。警備とか細かいところもガバガバ過ぎて残念。

250.
誰ですか?こんな邦題つけたのは(笑)

と思ったら似たようなのがたくさんあるのね。

しかし、お金がないのが丸わかりなチープさで、その中で頑張ったんじゃないかな?(笑)

ありきたりですし…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

1.5

見たことあるのを忘れて再び鑑賞。
今度は記録したから大丈夫なはず!


自分が開発した衛星が、スパイ用に悪用されたと告発。会社の悪事を暴露して辞めさせられた主人公が、地球を襲う隕石を発見。隕石から地…

>>続きを読む
邦題に騙された。
薄い内容にチープなCG、極め付けのショッパイ演出。
時間返してくれよぉ
キヨ

キヨの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

最初からついていけなかった…
何かを会社の悪事を暴露して仕事辞めされられたのはわかったけど、それで家に落書きとか息子殴られるとかFBIが見張るとか、暴露した内容の規模感掴めなかった。

大学生がビル…

>>続きを読む

ありがちな家庭崩壊中の父親が
ありがちな組織を内部告発した為にFBIに付けねらわれながら
ありがちな組織に侵入して情報を得るも見つかってピンチに
ありがちな地球滅亡の危機を
ありがちな少人数でなんと…

>>続きを読む
HirokiSo

HirokiSoの感想・評価

2.5

地球に小隕石が連続して衝突、原因は通常では観測できない暗黒惑星ーー。
ありがちなテーマやけど、筋は通ってるし楽しめた。最後はどう対処するのかハラハラ。

でも個人の力の、しかもたった1.5Lの塩酸で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事