ネイビーシールズ:オペレーションZに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ネイビーシールズ:オペレーションZ」に投稿された感想・評価

popo

popoの感想・評価

1.5
んー、ひどい。みんな感染するのに都合よく抗体ありましたってありえん。
ゾンビ

ゾンビの感想・評価

1.8

ミリタリーものでゾンビ映画が見たいと思ったので観てみた。
CGが恐ろしくチープなんだけど、ゾンビがわらわら出てくるし、それなりにお金かかってる気がする。
もしかして町おこしの一環でこの街の住人がボラ…

>>続きを読む
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

2.0
B級映画を求めてしっかりB級な映画を観る。
重要人物救出のためにゾンビと戦うネイビーシールズ。
チープすぎるCG、そして精鋭とは思えないアホで洗練さ皆無のネイビーシールズたち。素晴らしいね。
shun

shunの感想・評価

1.0
低予算B級映画なのは良しとして、脚本をしっかりして欲しい。ゾンビが車運転してきたり、爆発物禁止と言われてAJだけ言うことを聞かずに持っていったはずが真っ先に使ったのは先輩シールズ、、笑

このレビューはネタバレを含みます

ご都合主義と似非ヒューマニズムの映画

少女ゾンビを撃つかどうかで揉めて少女ゾンビに噛まれるAJ
感染の可能性があるのでヘリで脱出しないと言ったのに
仲間の説得で結局ヘリに乗るAJ
なんか予防接種を…

>>続きを読む
NuSuke

NuSukeの感想・評価

1.5
チープなCG、ヘタクソな役者(主にゾンビ役)、映り込む(恐らく)一般人、超ご都合主義的展開etc…
唯一面白いと感じたのは車を運転するゾンビぐらい。
のり

のりの感想・評価

1.8
やっぱ低予算で作られたゾンビ映画は見れたものじゃない。
ゾンビ映画好きやから尚更。
これは見るだけ時間の無駄。
途中で見るのを断念。
マグ

マグの感想・評価

2.0

Yahoo映画で1.56点!

全力ダッシュゾンビ・・・だけどトビラを開けるとか知恵もあるぞ!
ゾンビ役のみなさんがちょっと下手くそやねん笑

なんかこう・・・もっとすごい兵器でドッカーンみたいなの…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.5

ネイビーシールズがゾンビに襲われてる副大統領を助けに行く話。
この世界にはゾンビって概念がないのかってくらい、登場人物がみんな鈍感。

新兵で、訓練でやらかして、身重の妻がいるっていう、フラグてんこ…

>>続きを読む
Iha

Ihaの感想・評価

1.0

ゾンビ皆殺しゲームが好きな人には、需要、受容があるのでしょう。
B級ゾンビ映画の金字塔、パンデミックを見た後だけあって、ハイクオリティなのかと一瞬勘違いをしてしまうのだけど予算がないからかどっかから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事