ネイビーシールズ:オペレーションZに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ネイビーシールズ:オペレーションZ」に投稿された感想・評価

 大好きなネイビーシールズ
相手がゾンビでも、彼らの勇敢さはかわらないのだ!
的確に頭を撃ち抜いていくシールズ隊員は見ていて気分爽快!!


でも急にアホな行動とるのがこの作品の欠点

もうちょっとゾンビ撃ち殺すシーンあってもよかった、、、

やっぱりここは映画を見慣れた方が多いので厳しい評価ですが、⭐️2.0は、さすがに言い過ぎかな🤓面白いか面白くないか言われたら面白かったので3.0以上にしました✨ゾンビ感は足りなかったけどネイビーシー…

>>続きを読む

メタルギア系ゾンビ映画

この作品、緊迫感があっていいですね。

ゲームでいうデッドライジングのような大勢のゾンビとの激しい戦闘ものというよりは、メタルギアのようにゾンビに見つからないよう隠れて移動…

>>続きを読む

バカが出てこないゾンビ映画
詐欺に溢れたb級c級ゾンビ映画の中ではかなりマトモで宣伝通りな映画だった!

ネイビーシールズが主人公のゾンビ映画なんて初めて見たもんだから新鮮だった
動きもそれっぽい、…

>>続きを読む
ゾンビ映画の中では面白かったと思う。でも、特に意味のないシーンで主人公が噛まれたりするから、「そこで!?」ってツッコミ所が多かったww

特殊部隊がゾンビを倒し要人救助する話。脚本やアクションは一般的Z級。特筆すべきはゾンビの演技力。映画デッドライジングと並ぶワーストの大根エキストラ。トイレを我慢してるようなゾンビ達はちょっと気合いの…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

3.3
ゾンビが猛ダッシュでタックルするし、これはアクション映画です

ネイビーシールズが弱いのは、ゾンビが強すぎるせい?
戦争映画としてみましょう

ゾンビで溢れかえった世界で副大統領救出作戦の任務につくことになったネイビーシールズの隊員達の姿を描くゾンビ物。




パッケージが良く出来てます。なんかヘリコプターにゾンビが飛びかかってますがあん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事