ネイビーシールズ:オペレーションZに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ネイビーシールズ:オペレーションZ」に投稿された感想・評価

Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

2.5

『ユーリカ』に出てた俳優と昔TNAで活躍してたプロレスラーのGunnerが出てたので気になってた。

ストーリーはシリアスだけどシナリオが本当に ”普通" だった。
やはり爆発や血のりがエフェクト処…

>>続きを読む

「ネイビーシールズ:オペレーションZ(2015)」

STORY
副大統領救出の命令を受けたネイビーシールズ隊員たちは現地へ急行するが、そこで目にした光景は街を食い尽くすゾンビの大群であった。地上に…

>>続きを読む

ネイビーシールズ(空)

B級以下の映画で軍隊出すのはやめとけというこが俺の考えなんだけど、これはB級映画の中では相当マシな部類
ゾンビは人間なのかみたいなのいつまでやってるんだってくらいずっとやっ…

>>続きを読む
パワフルなゾンビと派手なアクションは◎ただあんま変わり種感がなかった。チームの熱い絆も出そうとしてたけど…もう少しゴリっとしてほしかった。
つばさ

つばさの感想・評価

2.5
『ネイビーシールズ』シリーズの一作として観ると、少し弱い感じがする。
鯖ピザ

鯖ピザの感想・評価

2.7

これ見る前の人にアドバイスやけど、開始1分ぐらいでのシールズの突入シーンで「なんやこれ」って思ったら、その段階で見るの止めていいよ。それ正解やから。


安っぽいなーって感じ。
アホで能力の足りてな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

普通に見れる作品だった…が

噛まれたら感染する設定を覆す都合の良い主人公補正は許せない。せめて科学者がワクチン作る為にと緊急クエストこなしたんだからワクチン作って打てよ笑
特に何の見せ場も無く終わった感じです。手榴弾や爆発のCGがB級の低予算を匂わせてよかった。
そこそこちゃんとしたゾンビ物ぽいのに
全体的にクソ安っぽい感じがヤベぇ…。

副大統領のSPが構えた銃が
明らかに発砲アクションしてないのに発砲SEとマズルフラッシュのエフェクト出してるのにはワロタ…。

ここんとこ低スコアなのに観たら面白い掘り出し物ゾンビ映画が続いてたから期待しすぎたのもある。地雷踏んだわ。
グレネードの爆発・爆炎から銃の発射炎、割れる窓ガラスに至るまで子供も騙せないような超低クオ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事