シャット・イン(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャット・イン(原題)』に投稿された感想・評価

Chihiro

Chihiroの感想・評価

-

事故で夫を亡くし、寝たきり状態になった息子を世話する小児精神科医メアリー。カウンセリングで出会ったトムを養子として迎えるも、吹雪の晩忽然と姿を消す。が…家の中に何かいるのを感じ取ったメアリーは捜索を…

>>続きを読む

事故により植物状態の義理の息子を介護するナオミ・ワッツ。
旦那はその時の事故で亡くなって以来、息子と2人だけの生活だったが、ある日、目のぱっちりした可愛い男の子を養子として受け入れる。ジェイコブ君可…

>>続きを読む
ShowgoBond

ShowgoBondの感想・評価

1.9

"Shut In" follows a psychologist Mary, played by Naomi Watts, who takes care of her son being a veg…

>>続きを読む
KENTA91

KENTA91の感想・評価

3.0
ナオミ・ワッツのサイコスリラー。植物状態の息子、養子として迎え入れた少年、次々と奇妙な事が家の中で起こり始める。それは自分の精神状態なのか、現実なのか。終盤で徐々にわかるストーリー。
序盤は意味の分からない怖さがあってよかったが終盤で全てが分かった後は退屈だった
なおみ

なおみの感想・評価

3.5

【ストーリー】
交通事故で夫を亡くし、植物状態ととなった息子を介護する日々を送る、心理学者のメアリー。ある日、少年を養子として迎え入れるが大雪の日に家から逃げてしまう。混乱するメアリーは酷い精神状態…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事