ザ・ブック・オブ・ヘンリーの作品情報・感想・評価

『ザ・ブック・オブ・ヘンリー』に投稿された感想・評価

ァ

ァの感想・評価

3.5
全てが耐えられない、ずっと泣いてた
お母さん最後まで良く頑張った
エス

エスの感想・評価

3.3

『ジュラシック・ワールド』シリーズのコリン・トレヴォロウ監督によるクライムサスペンス。そう、本作は家族の絆が描かれているもののハートウォーミングな話やファンタジックな話ではない。

「天才少年が隣家…

>>続きを読む
そういえばこれもみた!

大好きなマディーちゃん出てる作品で終始きゅんきゅんかわいいー
そして他の役者さんたちも豪華豪華!

少しダークなストーリー

またみたい◎
dichm

dichmの感想・評価

5.0
面白い映画なのでもっと有名になって欲しいくらいです。ヘンリーがすごすぎます。
Saku

Sakuの感想・評価

4.0

酷評らしいですが、私的には
面白い映画でした!

ジェイデンとジェイコブがとにかく可愛い!
ITとまた違った役ですごかったです(笑)

siaのmvに出てるマディーも出ててるし
キャストとにかく良す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

彼の名は、ヘンリー。今年で11歳になる一見普通の少年だ。
シングルマザーの母親とまだ幼い弟との三人暮らし、隣に住む幼馴染の女の子クリスティーナが最近ちょっぴり気になっている。
でも、彼はほんのちょっ…

>>続きを読む
8さん

8さんの感想・評価

3.9


『力を貸して』


平穏に暮らす家族に訪れる突然の悲しみ。誰かが悪いでもなく運命としか言いようのない不幸。正義感や思いやりの強さが生んだ出来事に、早熟の彼の人間性を深く知る事になる。特異で長けた…

>>続きを読む

母子家庭で長男のヘンリーという天才児が、自らが脳の腫瘍で亡くなる前に、母親に未来に起こることを予測して、ノートとテープでいろいろな指示を遺すという話。胸が痛いけど心が温かくなる。ナオミ・ワッツ演じる…

>>続きを読む

映画の作りとしておかしいのが、母親の役目を果たしていない点。
家庭においてほとんど放棄であり、11歳の天才息子に頼むという情けなさ。

だから中盤からの展開がひどく違和感がある。

天才子役なジェイ…

>>続きを読む
lisa

lisaの感想・評価

2.0

literally three movies smashed into one and none of it works
and a 40 year old woman kisses an 11 y…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事