ルイの9番目の人生の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルイの9番目の人生』に投稿された感想・評価

光彦

光彦の感想・評価

3.8
アジャ監督ラブ!
最初の語りからもう予測はついちゃうんだけど、ルイの気持ち考えるだけでもう泣ける。どんなに頭がよくても、子供って親が全てなんだねぇ。
ハムは許せんけどな。

ナタリー(ママ)のスタイリングは原作の設定によるものなのか?1人だけ50年くらい前からタイムトラベルしてきたみたいな格好。言動もあれだし、かなり早い段階で色々察しがついてしまったのが残念。あらゆる食…

>>続きを読む
割と前半で あーこの人がそうなんだろうな っていうのは気づくんだけど、それでも面白かった。

父とルイの絆が強くて、最後はルイ頑張れ!って気持ちになった....

また観たいなぁ

生まれた時から毎年生死の境をさまよう体験をしてきた少年ルイ。
9歳の誕生日にピクニック先で崖から転落し、一命を取り留めるものの昏睡状態に。
担当医はルイの奇妙な人生の原因を探る。

サスペンス要素も…

>>続きを読む
まーる

まーるの感想・評価

3.3
子供ながらに、わかっていながら捧げる人生。父親の存在があるからこそですね。ラストのネタバレから一気に追い込む当たりが良かったです。
のはは

のははの感想・評価

4.5

LOVE!
タルコフスキーみたいな「安易さ」に逃げないのが好きです。洞窟内の映像なんかも絶品でした。
アジャは立派な監督やなあ。
脚本家マックスミンゲラは本作がデビュー作。すげー。原作があるとはいえ…

>>続きを読む
こぶた

こぶたの感想・評価

3.5
予測不能なストーリー。
ジャンル分けするのが難しい。
ホラーとも言いきれず、ファンタジー風味もある。
最後まで観て、もう一回観ると見え方が変わる。
パパに泣けた。
雄樹

雄樹の感想・評価

3.9

僕は本作を公開の時から凄く気になっていてやっと鑑賞しましたが衝撃的な結末に僕は大声が出ました⁉️
本作は9回も死にかけた少年のルイの人生と今回の事件やルイの家族の違和感にどんどん全く先が読めない展開…

>>続きを読む

今年で9歳になるルイ・ドラックス少年は、これまで普通の子供とは少し違う人生を歩んできた。
逆子として緊急の帝王切開でこの世に生を受け、その16週間後にはベビーベッドの上から落ちてきたシャンデリアの直…

>>続きを読む
tthk

tthkの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

サラ・ガドン目当て。
周りから同情を引こうとする美しい悪女、というドンピシャに美貌を活かせる役で無茶苦茶良かった。ハマり役。

子役の子も思慮深くて危うさもある雰囲気が良かった。

ストーリー的には…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事