ルイの9番目の人生の作品情報・感想・評価

「ルイの9番目の人生」に投稿された感想・評価

たろう

たろうの感想・評価

4.0
サラ・ガドンさんサイコ役すごいハマっててよかった。
シェイプオブウォーターっぽかった。
子供がこの考えになるまで追い詰めたらあかん。
まーちょいちょいおかしかったもんな。
運命かと思ったら・・・って感じでしたね。お父ちゃんが素敵でした。血の繋がってないのに大事に大事にしてる。
そりゃーお父ちゃんもそーなりますわね。
あの、施設に入っての衝撃の姿。
こわっ‼️みなさん可愛い人にはトゲがありますよ。笑
そんなに悪くない映画でしたね。
赤

赤の感想・評価

5.0
「バカな質問」

公開当時に予告を見て
この一言だけがずっと頭に残ってた
ずーーっとこのセリフと
セリフを言ってるルイの顔が忘れられなくて
目も表情も全て覚えてた
たまたま見たい映画の隣にあったので借りた
最後のパパとの会話ですっごい泣いた
先生との会話も全部素敵でたまらない
見てよかった、好きだ
るな子

るな子の感想・評価

4.8
大変面白い作品でした。
容姿が美しく自分の発言が相手に与える影響を理解している、ってもうそれだけで強いですね。
見ていく内に嫌悪感丸出しにしながら苦い顔で鑑賞していました。
他にもちょっと書きたいことがあるのですが、何を書いてもネタバレに繋がってしまうので控えます。本当に、ネタバレ無しで是非一度見ていただきたい映画です。
ちなみに、こちらの作品は友人と鑑賞後に論議を交わすのが楽しいかと思います。私は楽しかったです。
いは

いはの感想・評価

3.4
色々な要素を撒き散らかして、スッと終われてホッとした!!!
なんか想像してたよりも、人間恐ろしい系だった。
sai

saiの感想・評価

3.7
ルイの9番目の人生とは?

予告からは予期できなかった、ファンタジーな演出があって驚いた。個人的には『怪物はささやく』を思い出した。あの医者に度々苛々させられたが、ふとしたワンカットのセンスの良さに最後まで一気に見ることができた。タイトルクレジットの演出もよかった。ストーリーはわりかし単純なんだけど、見せ方が上手いと思った。
こめ

こめの感想・評価

3.4
途中まで時系列やらなんやら変わりすぎてついていけなかったけど、全て終わるためにあった布石感があって、すごいスッキリ終わってくれてよかった だいたい途中で予想はつくけど何度か違った~~ってなるしそれもか~~となっておもしろかった
mimi3535

mimi3535の感想・評価

3.8
感想というか、、
直後の今、言葉が浮かばない。

そんな、深く暗く響く映画。
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.3
超能力少年なのかと思っていたのに そっちか!と途中で気づき。残念ながら 現存するから 怖い。メインの食事は 不味いけど デザートが美味しくて感動した時に似ていた。
tomomi

tomomiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

キャッチーだなと思った予告に反してずっと薄暗い不穏な雰囲気、最後の歌までうつくしかった。ダークファンタジーな雰囲気、好き。
血のつながりこそ強くて、義理の親子って悪く描かれがち。しかも父親は元ボクサーでバツイチなんて、なんか訳あり…ってのを逆手に取った、切なくて怖い、親子愛の話だった。
>|