キル・オア・ダイ 究極のデス・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『キル・オア・ダイ 究極のデス・ゲーム』に投稿された感想・評価

2.0
269件のレビュー

回顧録(3~4年前鑑賞)

評価は低いけど、悪くないです。むしろ個人的には、日本の人狼ゲームの映画より好みです。

正直言いますと、頭脳バトル、心理バトル性は薄いです。そして、ストーリー展開もあまり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何か言うことなし。

最後に残った彼は帽子被ってた方が良きでした。

推理もへったくれもなかったからなあ。
YSK

YSKの感想・評価

1.3

本当の命をかけた人狼ゲーム
「命をかける」部分をはじめべらぼうにお金をつぎこんでCGを使い倒す贅沢はいいんだけど、結局のところ人狼ゲームだからおしゃべりに興じるだけだし、ちょっとした諍いから口喧嘩が…

>>続きを読む

そこそこオモロかった!
CGしっかりしてる!

内容はテレビ中継されてる人狼ゲームを本間の生死掛けてするみたいな?

超絶シンプルな話やから そこにオモロさはないけど、
CGしっかりしてんなぁ〜とい…

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

1.8

【あなたの期待している『人狼ゲーム』では無い!】

『人狼ゲーム』のロシア版『マフィア』。
勝てば10億ルーブル、負ければ死が待っているデスゲームに挑む11人を描いた作品・・・ではなかったですね。

>>続きを読む
fun

funの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

レビューの評価があまり冴えずCGのみいい評価。
たしかに!B級感プンプンなんですがちょっと前に見たニューミュータントより全然CGがいけてました👍
テレビで(こんな近未来でもまだテレビなんだ、新しい視…

>>続きを読む
あるか

あるかの感想・評価

1.0
人狼ゲームを題材とした映画。
展開が単調で、推理時間⇔処刑(処刑される人が最も恐れる死に方)を見せられている感。

CGは良く作りこまれてる作品だと思います。
シンジ

シンジの感想・評価

3.0
序盤のCGがカッコ良く、展開も早いので期待したが...途中寝てしもて(泣)。
自分好みのシチュエーションだったのに、今一つ乗れなかった。
CG凄いかもしれないけど内容は薄すぎてB級としても面白くない作品

オススメは出来ないけど、まあこういうのもあるよという。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

-
作中では大人気の殺人ご長寿番組という触れ込みだったんだけど、その番組の魅力自体がさっぱり判らなかったので視聴をキャンセルしました。
>|

あなたにおすすめの記事