ガッバル再びの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガッバル再び』に投稿された感想・評価

この人生で見てきとるボリウッド、ここで映画として登録されてなさすぎる。
見たん思い出して即刻マークしようとして検索しても出てこんの萎えるわ。余計死にたくなる。これ以上デパス飲まさないでくださいよ。

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.5

初Shruti Hassanかも、かわええ

あんまりGabbar is backである必要はないよね
一切衆生悉有Gabbar性

みんな汚職してるからターゲットが定まらないとか、賄賂がなくなった…

>>続きを読む
mewmew

mewmewの感想・評価

3.5
インディアンフィルムフェスティバル
IFFJ2016
ヒンディー語
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.5

特徴__________________

犯罪者“ガッバル”はなぜ生まれたのか…
それはどうでもいいけど、アクシャイ・クマールがヤバかっこいい映画
____________________

前日…

>>続きを読む
nab

nabの感想・評価

4.8
ストーリーの豪快さがいかにもって感じ!笑インド映画映画祭では社会派映画が多かったから、なおさら楽しめた。インド映画のヒーローは本当にかっこいい。

来年のインド映画祭と行かねば!
ss

ssの感想・評価

4.0

アリーガルがなかなかヘヴィだったので迷わず2本目観ることに。@IFFJ

もー、アクシャイ・クマールがニコラス・ケイジに見えて仕方ない!
汚職官僚にことごとく制裁を加えるガッパル。
勧善懲悪もので、…

>>続きを読む
Gematsu

Gematsuの感想・評価

-
インドの叫び。
ラストのセリフはabの古い作品かな、、観たい。
こえ

こえの感想・評価

4.6

IFFJ2016にて、5本目。
インドでは賄賂が当たり前になっていることは事実で、社会問題のようだ。むしろそれでないと成り立たないようになってるみたい。
世を偲ぶ仮の姿は物理学の大学教授。しかし、夜…

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

3.8

最近のアクシャイさんの真面目なシリアス系はどちらかというとコメディより好き
あ、この俳優さんちゃんと格好良い…と見た目とのギャップに悩まなくて良いからかも

途中のカリーナさんとの曲がミュージックビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事