夜は嘘つきの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夜は嘘つき』に投稿された感想・評価

tunic

tunicの感想・評価

4.0

山本富士子のド下手な歌といい、見覚えあるようなないような…大磯ロングビーチのシーンでこれ前にみたやつだとハッキリ思い出した。村田扶実子のビキニと一緒に。田中重雄作品は何度みてもすぐ忘れるけど、みてる…

>>続きを読む

2018/10/8@シネマヴェーラ ヴェーラも大映 
コミカルでハッピーエンド面白かった。
山本富士子がおじさん手玉に取る、と言ってしまえば簡単だけども富士子は色々危険なカケな訳で、ホッとして布団に…

>>続きを読む

タイムリーな築地も出てくるし、先に観た『やっちゃ場の女』の方が好きだが、姉妹のような作品だなぁ、キャストも飛田、村田扶実子しかかぶってないし、夢があるね

山本富士子のプロポーズ、ラストにはグッとき…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0
大磯ロングビーチで生あったかい風に吹かれてるような多幸感。オヤジ三人のエピソードのあと角刈りで分からず屋の敬三さんにジリジリしてキッスもまだなんかい!に泣き笑い。なんちゅう気持ちにしてくれるんや〜
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

一堂に会したとこでキレたりしないの裕福な大人って感じでノスタルジア感じるし特に船越さんの好感度揺るぎなさは凄かった。
お富士さんは川崎さんが大磯に来てなくて黒眼鏡しつつフテる様子があんま見たことない…

>>続きを読む

歌謡曲のような劇伴が流れる中、お富士さんと働く店、常連の3人に板前と、手際よく紹介していく冒頭部分からして面白い。
お富士さん、下心ありの常連を笑顔であしらう役がぴったり。鴈治郎とお富士さんが大阪弁…

>>続きを読む
moku

mokuの感想・評価

4.2

良かった!
しっかり者で 口説こうとする男性客あしらい上手くて…な若女将にお富士さんがぴったりハマってて最高!
板前としての腕は良いけどダメ親父の鴈治郎。
お富士さんを口説こうとする三人衆 (船越英…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

3.5
パレで
おじさんたちが最高
船越英二「いい席をリザーブしておいたから」

あなたにおすすめの記事