残酷・女高生(性)私刑の作品情報・感想・評価

残酷・女高生(性)私刑1975年製作の映画)

製作国:

上映時間:63分

2.9

『残酷・女高生(性)私刑』に投稿された感想・評価

大島での自殺騒ぎ、やたらと切り傷が長いリストカットの東てる美、ジャンパースカートの制服の東てる美が可愛い。同級生の宮崎あすかも可愛いしトラッカーに連れ込まれたボタ山ある飯場での暴力が良い。真っ直ぐな…

>>続きを読む

東てる美が過去を思い浮かべると馬鹿正直に回想シーン(なぜか画面が青色)が始まるのは林功だからしょうがないとしても、五分前に見たシーンが回想としてもう一度描かれるのは流石にイラッとした。林功の映画がい…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0

継母(谷ナオミ)に敵意を抱くが故に、家庭教師と無理心中を図る娘(東てる美)。東てる美を引き取るも、酒の勢いでバーテンと関係したり、父親にセックスを迫ったりするうわべだけの叔母(中島葵)。東てる美が飯…

>>続きを読む

ヒロインの女学生の波乱万丈の性春期。
自殺未遂から暗黒少女になる迄、ヒロイン東さんがそれなりに初々しく魅力的。笑顔よりむすっとして何を考えてるか分からない表情が好き。ただし名前が生卵のどろんとした感…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9

「後悔しながらでいいから自分を大事にしながら生きていってほしいの」等珍しく?谷ナオミが名言連発でその存在感がかなり頼もしい。このタイトルで少女の人間や大人としての成長を描いた青春映画っていうのは何だ…

>>続きを読む

父の再婚や転入学、失恋の痛手により自暴自棄に陥っている女子高生(東てる美)が、大人同士の性行動を垣間見ながら、性意識の在り方を察していく。思春期の少女による性意識の刷新を描いている、日活ロマンポルノ…

>>続きを読む
鑑賞はしてません

パッケージ(ジャケット・ジャケットの女性(女優)さん......若い時の壇 壇 壇 壇蜜さん????? いや違う........カナ???

あなたにおすすめの記事