ブラフマン・ナーマン ~性春のファイナルアンサー~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラフマン・ナーマン ~性春のファイナルアンサー~』に投稿された感想・評価

MSQ

MSQの感想・評価

2.5
期待しすぎた。

ぜんぜん激しさも下品さも弱いからカタルシスが足りない。

あとカーストは知っておいた方がいいかもね。大学生設定なんだけど、もっと下に見えたり、もっと上に見えたり不思議だった。
simba

simbaの感想・評価

3.0
実際インドに滞在してた時こんなリッチな生活してる人と出会ったことがなかったな。

映画「トランプの国」を描いたインドの人気自主制作映画監督Qの作品の一つ。

内容は、典型的なアメリカのティーンコメディを下品な英国風言葉遊びでさらに鋭くし、インドの古い社会制度(カースト制度)に疑問…

>>続きを読む
爽人

爽人の感想・評価

3.0

クイズ王を目指す大学生のナーマンと仲間達が悶々とした日々を送る話。

下ネタたっぷりのコメディ。

インドの宗教観なのか、見終わった後に教訓的な意味合いを感じる話だった。
性に厳しいインドでこの映画…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

2.5

Netflixにはかなり多くのインド映画が配信されているようで、しかも題材も多彩。
1日4本も観てしまいましたが、『グローイングアップ』『初体験リッチモンドハイ』『アメリカン・パイ』のような作品がイ…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

3.3

インドの奇才Qことカーシク・マクハージー監督作。

思春期のホルモンに独創性溢れる自慰行為、ド直球な下ネタのオンパレード。
大学クイズ王が全国チャンピオンを目指しながら女の子のハートを手に入れようと…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

-
インド映画なので期待したけどいまいちだったなあー
こういうやつ学生終わってからなんか犯罪起こしそうでこわいなとか思ってしまった
Tip

Tipの感想・評価

3.0
Netflixのインド映画ということで見てみたけど、あまり面白くなかったかも。
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

3.5

特徴__________________

冴えないクイズオタク3人組の映画
____________________

女性に響く部分は一ミリもない映画なの大前提で。
これ、結構おもしろい笑

性…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

-
アニメーションを差し込むことによって性欲パンパンの彼らを見続けるガス抜きになるというかなんというか…。

2020/7/22
>|

あなたにおすすめの記事