RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継の作品情報・感想・評価

RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:160分

4.5

監督

出演者

『RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継』に投稿された感想・評価

あつ

あつの感想・評価

4.4
個人的RAD史上最高傑作「×と⚪︎と罪と」のLiveっすね。神セトリだしビジュいいしで最高。
我慢できなくて買いました。💕
nokonoko

nokonokoの感想・評価

5.0
最高のアルバム、最高のツアーをパーケージング

ですよね?

生で観に行けてないのが悔やまれます!!

でも私にとってRAD絶頂期のアルバムです

何度でも観たい
何度でも聴きたい
yoshino

yoshinoの感想・評価

5.0
まだこれを超えるオープニングに出会えてないです。
大好きなアルバムの思い出いっぱいのツアー。
TDCC1975

TDCC1975の感想・評価

4.5

友達が行って、「最高だった」と連呼していた公演がDVD化したので購入してみた。

今でこそ君の名は。や天気の子で一世を風靡しているが、10年以上前からかなり根強い人気があったRAD。このアルバムの頃…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

5.0
ツアーに行ったのが思い出せるし、お気に入りの曲がたくさんあるから何回でも見れる!本当に洋次郎ってRADWIMPSって存在しているんだって泣いたのが懐かしい。
saki

sakiの感想・評価

-

このアルバム、ツアーが本当に大好きです。このOPを超えるツアーはこの先もきっと現れないんじゃないかって思う。たぶん6、7公演は観に行ったのに毎回鳥肌が立ったし、何年も経った今でも鮮明に光景を思い出せ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品