トルネード・インセクトの作品情報・感想・評価

トルネード・インセクト2005年製作の映画)

Locusts: The 8th Plague

製作国:

上映時間:88分

2.5

『トルネード・インセクト』に投稿された感想・評価

展開的にはちゃんとしたトルパニ映画なのだが、いかんせん竜巻っぽくない。とくに文句のない映画だったが、もう少し派手さは欲しかったかもしれない。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2022/4/24
害虫だけを捕食するイナゴの開発中にイナゴが逃げ出し、人間を襲い始め…。序盤は設定も早いし、でっかいイナゴが惜しみなくグロ描写を披露するけど、とにかく緊迫感がなくて出たとこ…

>>続きを読む

殺人イナゴが大暴れするモンスターパニック

例によって改造されたイナゴくん達が例によって研究所から脱走してエラい目にあうおはなし

CGが激安だったり、登場人物があまりにもテンプレート過ぎたり、イナ…

>>続きを読む





遺伝子操作されたイナゴの大群が施設を抜け出し、人間を襲い始めるパニック作品。
🏃‍♂️💨💨💨🦗🦗🦗🦗🦗


イナゴを題材にした作品は珍しいと思います。
ただこの手の作品にはありがちですが、と…

>>続きを読む
Popcorn

Popcornの感想・評価

2.5
とにかく生物食い昆虫が大暴れ。

現実と科学を基にした映画なのに、 実際見るとツッコミどころが多い。

このレビューはネタバレを含みます

結構悪くないですよ これ
平均的B級パニックって感じです

話のテンポが良くて、序盤はイナゴが定期的に人を襲ってきますし、終盤は話がサクサク進んでいくので結構飽きずに見れます
ストーリーもよくあるよ…

>>続きを読む
中学生の頃、英語の授業で見たなぁ。(しかもディノ・クロコダイルと二本立て)
害虫駆除のために肉食の昆虫を開発したのに人間が喰われてしまうというなんとも本末転倒なストーリー。

イナゴの農作物への被害を減らすため、イナゴを食べる肉食性のイナゴを遺伝子組み換えで生み出したら、研究所から逃げて、人喰いイナゴが空を覆う。

見た方がいいよw大迫力だから!

ちなみにイナゴ映画はD…

>>続きを読む
まあまあ面白い昆虫パニック映画。
CGの出来もまあまあ良く、ゴア度もまあまあ高くてよいが、主人公運良すぎ!

あなたにおすすめの記事