強盗狩りの作品情報・感想・評価

「強盗狩り」に投稿された感想・評価

一昔前な感じのエリート殺人紳士が銀行強盗たちと夢の共演!
警察もくわわり三つ巴の戦いに!?






なるわけなかった。
目玉大好きシリアルキラーがランボーみたいな強さで一騎当千。
もはや敵なし、山なし、オチもなし。

個人的にはジャッカル的な殺し方してくれたから楽しめた。
死亡時刻宣言とかまじ鬼畜だよね。

このレビューはネタバレを含みます

なんやそれ、な殺人鬼が全部持っていく結末。
SG

SGの感想・評価

2.8
最初からB級だと分かっていたからショックはそんなになかったけど、あんまり強盗関係ないやん。。クロサギみたいなのをイメージしてた
C級に近いB級作品を撮ってるマイク・メンデス監督。姿勢は真面目だけれど駄作の域から抜け出せないのが惜しい…というか抜け出すつもりがそもそも無いのか知りませんが、作品を見かけるとつい観てしまう 笑

今作は目玉殺人鬼vs銀行強盗という、ワクワクするカードを切っているのに活かしきれてなくて脱力。
アイディアいいのに勿体ない!
またドラマ部分や途中で三つ巴の混戦になるのですが、台詞だけで説明するので観てるこっちはいろいろ把握しにくい。
またほのぼのしてて緊迫感が無いのが致命的。

もっさりテンポをもう少しサクサクと、掘り下げる部分の演出に工夫があったら良かったなあと思います。
でも監督作の中では良い出来なほう。

眼鏡のおっさんの無双振りは良かった。
leon24

leon24の感想・評価

2.5
銀行強盗した人質の中に、連続殺人鬼が!!
と設定は非常に良いのに、監督や役者の演技力と、全てが今ひとつ(;゜0゜)
決して面白くないわけでは無いので、腕の有る監督誰かリメイクして(*´∇`*)
シラノ

シラノの感想・評価

3.0
Netflixで鑑賞。

猟奇殺人鬼強すぎw
さらに攻撃耐性が高すぎ。

神の声が聞こえたからか、
神のご加護なのかは不明だけど、
致命傷受けても普通に立ち上がる。


しかも崇高な目的のはずなのに、
ちゃっかり目玉コレクションと一緒に
たしか債券か何かだったと思うん
だけど、とにかく超大金になる物を
持ち逃げするんですよ。

強盗はそれ目当てだったんだけど。

結局お前も金じゃんw
と突っ込まずにはいられない。


しかしFBIって映画だと警察よりも
圧倒的に地位が上の感じだけど、
実際にはどうなんだろう。


ま、猟奇殺人鬼が
チートレベルだから、
どうにもならないけど。
軍隊上がりの男率いる凄腕銀行強盗集団が突入した銀行には恐怖の目玉狩りキラーが潜んでいた!銀行強盗VS猟奇殺人鬼という夢のカードが実現したアクションスリラー!設定だけで既に勝利してるが、中身も次々と二転三転する事態が面白く最後まで飽きない作り。中々の掘り出し物でした!
tuttle

tuttleの感想・評価

-
出てくるひと全員が詰め甘すぎで観ていて発狂しそうになるけど慣れたらなごむ。
退役軍人とカルテルと警察と目玉をくり貫くのが趣味のサイコキラーが居合せるZ級ほのぼの銀行強盗スリラー。お願いだからテーマを絞って。
なかなか目玉をくり貫かない!景気が悪いぞ!とイライラしたけど、いざくり貫いたところでそもそもの設定の異常さにハッとするだけでした。序盤から溢れ出る只ならぬ雰囲気に気づいておきながらここまで観た自分にも非があるので怒らないからもう勘弁してくれという気持ちになりました。
NETFLIX 新作です。

脚本&アクション&演出は、決して悪く無い作品です。
眼球マニアとLA警察のバトルほぼ無し‥
LA警察に、もっとしっかりしてほしい終わり方。

ラスト
眼球コレクター血まみれで、その後が気になりました‼️
ヽ( ̄ー ̄*)ノ
うっはー!
もはやなんだかよく分からない展開につい眠くなってしまった!

シリアルキラーな爺さんもさほど怖くないし、なんであんな強いのかもよくわからないし、強盗の人もそれぞれ個性があるっちゃあるけど、それに伴う理由(背景)も特に明かされないから感情移入出来ないし、警察もなんであんな行動してるのかも分からない...

フムー

つまんないならつまんないでメーター振り切って欲しかったなぁ
>|