傷だらけの悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『傷だらけの悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作のファンでずっと観てみたいと思っていたのに中々観られなくてやっと視聴.

未完でも話題になっているうちに実写化したかったんだろうけどこれは内容が意味不明で酷すぎたなあ.
飽和状態で原作の良い所潰…

>>続きを読む

胸糞悪くさせるために作られた映画ってならまじで凄いなって意味で☆4
主人公が開き直った瞬間から、やり返しのストーリーが始まるわけだけど、ある意味超リアルないじめっ子、犯罪者の思考なのかもなと。
普通…

>>続きを読む
前に鑑賞してたのを思い出したので記入
いじめられてるのによく耐えられるなーって思って見てた記憶
最後倒れるのは意味不明笑
真ん中のシーンで詩乃が青、舞がオレンジになる加工と、過呼吸でめっちゃロックみたいなの流れるの良かったな

過去鑑賞
普通なら折れて不登校になるか自殺してしまいそうであるが、最後までそうならず戦った主人公がカッコよかった。
田舎の学校でも陰キャだった自分は、都会の学校に通ったら死ぬと思った。
ラストシーン…

>>続きを読む

小田切がサイコパス(まぁ過去が悲惨だからそうなるのも無理はないか)序盤の主人公の指を舐めて相手の口に突っ込ませようとするのは、どういう意味があったんだろう。そういうところとか、いじめっ子に対してやり…

>>続きを読む

詩乃のいじめに復讐するのが、やられたらやり返したくなるけど結局追い込まれて本末転倒な。されたことは酷いし簡単に許すとかは出来ないと思うけど許すのって結局自分のためにもなるのではと思った。
あと、先生…

>>続きを読む

なんやかんやおもしろかったです。

いじめは終わりがないことと、いじめを大きくひどくするのは傍観者であることって感じがしました。

今回主人公はひどいと思うけど、だからって関係ない正義感とか主導権?…

>>続きを読む
「いや元々お前がいじめてたのが悪いんちゃうんかい!!」

なんでみんな倒れるの?
(宮地真緒は倒れ方もうちょい練習しよう?)

※「地獄少女」の”魔鬼”役の人がクラスメイトで出てきたのが個人的にツボった。

イジメはダメだよ。

イジメられてた辛さはその人にしかわからない。イジメられる側には何の理由もない。理由があってもイジメでいい事にはならない。
主人公が開き直るのは、映画としては気持ち良かったけど現…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事