傷だらけの悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

『傷だらけの悪魔』に投稿された感想・評価

kiroku
3.6

中高生のころ好きで何度も見返した映画。絶妙に気持ち悪い描写が散りばめられそれがいいスパイスで飽きさせない。ストーリーも単純明快、いじめられっ子がいじめっ子に報復を試みるお話。どちらが悪なのか分からな…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
そもそも主人公が過去にいじめに加担?していたから最後らへんあまりスッキリはしなかった。
映画自体は面白かった!
3.8
なんかすごくいじめや友達関係について考えさせられるし良い映画だったんだけど
最後が台無し😂
いじめのセンス力の話
ちまちまいらんBGM
無理にハッピーエンドにしてなくていい
最後の一言最高
どっちもどっち、どうでもいいけど。義務教育ではない高校でもこんなんなら、終わってる。学校って、いる?
いじめに立ち向かって行ってんのガチかっこいい。やっぱ強気で行かなくちゃ。
虐められて、こんな反撃する気力や体力が湧いてくるわけない。
何か変にファンタジー入ってたり漫画みたいな展開で冷めた。
3.5
演出に惹かれた。ただ葛西が元凶なので最後の悲劇のヒロイン気取りは滑稽だと思った。いじめする奴って結局上手く生きていくなーと感じた。
3.0
このレビューはネタバレを含みます
復讐っていうか、そもそも主人公に感情移入できないから最後のシーンのセリフも特別刺さるわけでもなく。虐められてもあんな肝座ってんのは尊敬した。足立梨花かわいい。
YMSK
3.0

過去に助けられた経験あるなら加担すんな?
されてた過去あって今うまく立ち回ってるなら無駄にかかわらんでよくないのか。
パペットマペットあたおかすぎんか?
年取れば取るほど人の気持ちがわからんくなるん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事