少女の作品情報・感想・評価・動画配信

「少女」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます


まっけんやっぱり美って感じですね…
後半の繋がってく感じおもしろかった。
想像していたイヤミス感はなかった。

本田翼と山本美月が
ただただ可愛い。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.0

こんな女子高生はオラン…という2人。
先輩が出演してるらしいので観た。

湊かなえ原作なので話はしっかりしてて一人一人が持ってるエピソードは重たいはずなのに、なんだか軽くてチープに思える。
原作未読だけど、もしかしたら結構分厚い本なのかな?
終わり方はさすがってかんじですごくよかった。
了って書く途中なのはワロタ。

いつまでたっても本田翼の演技が気になる…
ラブコメならいいけどシリアス系はちょっと観てて厳しいなー
angelica

angelicaの感想・評価

2.9
キャスト目当てで見たが、さすが嫌ミス原作しっかりしてた。
本田翼の透明感すごい
稲垣吾郎の役が切ない
メイポールダンスを覚えた
三島有紀子監督の世界観?かなり好き。
有名な役者揃えてるけど、何故かB級感が漂う感じ…いい意味でですが。
原作は読んでないけど、因果応報を題材に上手く纏まってる感じ。
最初は繋がりがよく分かんなかったけど、最後に全て繋がる。
残酷さの中に、愛がある。

本田翼の演技は意図?
なんかもっと他の人がいたと思うんだけど…
吾郎ちゃんの配役には驚いたけど、良い感じだった。
茶

茶の感想・評価

3.8
原作は読んでます
かなり前なので大分あやふやですけど笑

映画版の期待値は低めにして見たので面白かったですね
学園の中の前半は退屈だったのですが、夏休み入ってからの展開はきれいでした。海もきれいでした。

演技はまぁあんなもんでしょう
変態叔父さんと病気の二人は結構よかったかな

原作の方が面白いですが、時間ない人は映画版のでも楽しめますよ、と薦められるくらいではありました

このレビューはネタバレを含みます

原作の面白いところ全部抜き取られた感じショックすぎて立ち直れない、、
aa

aaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマとか見ないし、本田翼が出るような系統の映画も好きじゃないからこの映画で初めて見たけどこんなに演技が下手だとは知らなかった。気になりすぎて全てが台無し。表情も声も動きも全てがわざとらしくて逆に凄い。あと展開がとてもわかりにくい。でも原作は面白いんだろうなというのは微かに伝わったので一応星は2つ。
蟻

蟻の感想・評価

-
世界のこと全て知ったような気がして、世界の全てに不満で、ただただいつかここから抜け出せると思う少女たち特有のそれだけど、本当はすごく狭い世界でしかまだ生きていない。
話が繋がっていくのが面白い。因果応報、地獄におちろ。
つ

つの感想・評価

2.9
本田翼って演技下手なんやな、と知れる映画。
湊かなえだから面白いんだろうな!と期待した。
話はそこで繋がってるのかーとなることが多くて面白いんだけど、なんか映像としては面白くなくて退屈。監督のせい?
>|