告白の作品情報・感想・評価

告白2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.6

「告白」に投稿された感想・評価

makimaki

makimakiの感想・評価

3.8
おもしろかった。原作者さんの小説の中でもこれが1番おもしろい気がする。
さーこ

さーこの感想・評価

4.1
嫌われ松子の一生と同じ監督さんだから、色づかい派手で賑やかな感じなのかなーって思ってたけど、いい意味で淡々としてしてて、でも画面から目が離せなくて、夢中になって観ちゃった。

なんか洋画観るより邦画観るほうが、これが自然なお芝居なのかなーとか、相手に集中してるときの言葉のトーンってこんな感じなのかなーとかわかりやすい気がする(私が感じてるので正解かわかんないけど)
re95

re95の感想・評価

-
原作からですが、作品にしにくい問題を作品にしててドキッとします
海牛

海牛の感想・評価

3.6
子供ながらに衝撃的だったが、登場人物たちと同じ世代の時に観て良かった。
色々な形の親子愛が行き過ぎた狂気の連続で全員自分の事しか考えてないし厨二病だし私は穏やかに生きてえ〜〜😂
先が気になってどんどん見れたし色々な人の告白形式で進んでいくから全員の気持ち理解できるからこんなに人間の心理的な面について考えさせられるんだろうな、と。
音楽かっこいいけど合ってなくね?その合ってない感じにしたかったんだろうけど普通に変だった
ラモ

ラモの感想・評価

5.0
松たか子さんの演技がすごすぎる
最後のセリフ…
最高傑作とおもった
Rion

Rionの感想・評価

4.5
小説を読んでから観ました。

ずっとハラハラする作品で精神的にきますが映像の感じも好きです。
噂に違わぬ良質ミステリー、あっという間の2時間でした。最後の最後のセリフの響きよ。でかい劇場でほぼ満員なのに、エンドクレジット終わるまで1人も席立たなかった。上映終わった直後の劇場の雰囲気がすごいので見もの。
はっは

はっはの感想・評価

4.6
雰囲気が好き。
暗い、

現代の子供たちを表してるのでは?と

このレビューはネタバレを含みます

レンタルで。
この作品のおかげで湊かなえを好きになりました。
いい感じに子供達が可笑しくなるのが怖いけどザマアミロと思ってしまった。だってそれだけのことしたし。
因果応報。
わたしは復讐ってありだと思う。
>|