わかめ昆布

これがクリスティアーノ・ロナウドだ!地球上で最も議論されるアスリート/クリスティアーノ・ロナウド -神に選ばれし男-のわかめ昆布のレビュー・感想・評価

2.8
クリロナの辿ってきた道を他の選手も通しながら普遍的に描いたドキュメンタリー。1/4くらいベッカム。

スターサッカー選手には恵まれない家庭で育った人がかなり居て、クリロナもその一人。アメリカン・ドリームよりドリーム出来るサッカーという競技は素晴らしいなと思った。

古参ファンの乱入事件は美談みたいになってたけれど、乱入した割に逮捕されたくない!とか責任感なくて笑ったし彼にファンは頼りすぎな印象。

異質な関係性だなあと思ったしサービス精神が並外れてる。スター過ぎるし完璧超人。
頑張りすぎないで…と思うし見る目が変わる。

浪費家だと言われてるけど寄付もきちんとしてますよ!みたいな流れには疑問が…
多額のお金を稼ぎ出す人は人並み外れた努力が必ずあってのことだし、人のお金の遣い道についてとやかく言う人間には成るべきではない。寄付は素晴らしいことだが、よくある感動話よりも彼のプレイがもっと見たかった!

超どうでも良い占星学者の解説は要らなかったね...クリロナが素晴らしいことは分かったが出来は△

関係ないけれどアナウィンターが氷水バケツチャレンジしてることが一番びっくり。
ネイマールもちらっと出てます❣️
わかめ昆布

わかめ昆布