最高にクールでロックを極めし者が集い、バンドを始めちゃうワクワクドキドキドキュメント。
構成はシンプルなドキュメンタリーだが、メンバーが豪華すぎて超アドレナリン出た!
イギーがジョシュを誘う!→ジョシュひたすらやべぇよ…と戸惑う→メンバー探し→ついにイギー様とご対面→最高な環境で始まる曲作り♫
この流れを辿っていくだけで、もう楽しくて…
突然すぎるイギー・ポップ神の誘いにビビりまくり、イカつい顔面と風格で狼狽え、逡巡しているジョシュに全力で萌えるし、面白すぎるでしょ。
イギーの歌は、本当にエネルギッシュで、闇のエナジー的な 黒々とした美しさやドスンとした重みも感じたりして、グッと惹き込まれる。
歌うだけで、場に世界観が満ち満ちて広がる。
イギーの仕事に対する向き合い方や生き様も垣間見れて、本当に偉大でスマートな人なんだなと改めて実感。人間国宝だね…
イギーだからこそ集められたスペシャル過ぎるメンバーが、心底嬉しそうに演奏し、全力でイギーを支え、もう超最高で贅沢なライヴ空間!
サウンド当たり前に格好良すぎだし。
時間を戻したい!
リアルタイムで知りたかった!
素晴らしい芸術とまた出会えたことに感動だが
悔し涙が出そうになる。
この世には、まだまだイケてるものが溢れていて
その一部にしか出会えてないのかも…と焦り出してしまう作品と、音楽でした。