キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャムの作品情報・感想・評価

「キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム」に投稿された感想・評価

zak

zakの感想・評価

3.4
前作から1年後のキャンプロックを描いた続編。
実際の撮影が前作からどれくらい間が空いたのかは分かんないですけど、みんな成長して結構顔つき変わってます。

特に主人公ミッチーのアゴが割れてるのがめちゃめちゃ気になってしまった〜!(笑)女の子なのに〜。
あとシェーンもスターオーラゼロの普通の兄ちゃんになっちゃったな…(まあ役柄のせいかな)

今作は対岸にキャンプスターというライバルが出現してからの対決がメインの展開。
ミュージカルシーンは前作よりかなり多めでしたが、肝心の楽曲のクオリティとストーリーがイマイチ…(-。-;

まあ前作気に入った人にとってはご褒美的作品なので、ちょっと加点。
でも続編いらなかったような気が…まあ相変わらずのハッピーな映画ではありましたけど。
aya

ayaの感想・評価

3.7
ニックジョナスのintroducing meに
ハマった。
ディズニーチャンネルの中で割と好きかも
suu

suuの感想・評価

3.6
久しぶりに見たらまた違う感じ
ニックのintroducing me のキュンキュン度がすごい
ふとした瞬間のデミが可愛すぎる
音楽はハートって思わせてくれる映画
Satie

Satieの感想・評価

3.6
音楽では1よりもこちらが好きかも。Brand New Dayは爽やかで朝聴くのにぴったりですね!
M

Mの感想・評価

5.0
1に比べて少しシリアスな場面が増えた気がするけど、歌もダンスもレベルアップして更に面白くなった🎬
この頃のディズニーチャンネルが1番好き💭
あやせ

あやせの感想・評価

3.4
前作のデュエットの方がやっぱり好きだなぁ。
でも、大事なのは勝ち負けじゃないって所がラストで伝わってきて良かった。
Ai

Aiの感想・評価

3.3
前作から一年後の夏のお話。
一年?!と言いたくなるくらい大人っぽく成長している主人公にびっくりしました。ちょっと1とあまりに違いすぎて、慣れないまま最後までいったかんじ…
これまた映画の内容とは全然関係ないけど、男の子の主人公がとても従兄弟に似ていたのも最後まで気になって集中できず…
1よりメインになるキャラが絞られていてすっきりしていました。が、とにかく俳優さんたちが気になって本編に集中できず…。評価しようがないです…。
苺

苺の感想・評価

3.5
2のレビューしてなかった。
懐かしいな〜歌とダンスがメインだけど1より良かったと思う。
デミ、凄く歌上手いしディズニーアイドルなのに日本では余り認知度が低いような。
ジョナスも嫌いじゃないけど格好良さは分からなかった←
かえで

かえでの感想・評価

3.4
ミュージカルが1より存分に出てて盛り上がってよかったけど
1のやっとの思いで見つけた感じのデュエットがたまらなかったのが忘れられない笑ニックの歌好き
su

suの感想・評価

-
たった1年でキャンプロックでのミッチーの位置付け変わりすぎでは!?!?って設定に疑問はあるけど2は歌がぜんぶ最高!!1で出番の少なかったニックの恋だったり全部歌に繋がってるんだけど歌が本当に全部最高なんだよ〜〜〜〜
(くどい)

こちらも私的感情入り乱れて評価出来ないのでスコア無しです。
>|