レモネード・マウスの作品情報・感想・評価

レモネード・マウス2011年製作の映画)

Lemonade Mouth

製作国:

上映時間:106分

3.8

「レモネード・マウス」に投稿された感想・評価

しゃり

しゃりの感想・評価

3.7
曲がとにかく良い〜!居残り教室や拘留場で一人ずつリズム刻んで音が紡がれていくシーンが高まる。
HSMを少し地味にした感じだけど恋愛主軸じゃなくて観やすかった。
ジャスミンのナオミスコットはこの頃から歌も上手いし美しい!
ico

icoの感想・評価

3.9
やっと観ることができた。
キャラクターもそこまで華やかじゃないし地味。でも曲がすごくいい。ディズニーチャンネルのカラーは守りつつポップロック寄りにしてる。
ストーリーはブラックファストクラブに革命的な要素も加わってるのと恋愛が主軸じゃないのも珍しい感じで面白かった。
レモネードというアイテムも良い。飲みたい。
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@CS/BS 面白い。言語的だが。 たいてい楽曲にノる人はそれ相応の動きで終わってしまうのだが、「Determinate」披露シーンで、サビで横に1歩移動する振りを取り入れておりこれが画的に映えている。 曲はどれもキャッチーで良い。
あやか

あやかの感想・評価

2.4
見たのは随分前で学生の頃でした!まさかナオミ・スコットが出てたなんて!
主演のブリッジメンドラーの曲を聴くようになったきっかけの作品ハート
ナオミスコット見るために鑑賞。ネトフリにもアマプラにもないから諦めてたけどディズニーシアターにあった!。ザディズニーオリジナルって感じでなかなか面白かった。ただなぜディズニーシアター吹き替えしかないのか謎。
ひぃ

ひぃの感想・評価

5.0
ディズニーオリジナルムービーの中でも上位に入る!!!
めっちゃ好きーー
歌詞もいい!!!!
めちゃくちゃ青春!って感じ!🤩
バンドメンバーの個々のスキルが凄すぎ。ナオミ・スコットは最近アラジンで初めて歌聴いたけど、この時もすごい!
ディズニーチャンネルムービー、やはり音楽が最高最強です♥️
『ハイスクール・ミュージカル』世代としては、やはり踊りくるってほしかったくらいかな(笑)
でも、こちらはラップがすごく爽やかに耳に残るもので新鮮でした✨
レモネードの元気弾ける、ティーンならではのシュワシュワ感🍋今やまぶしい~🍋笑

実写ジャスミンちゃん、ナオミ・スコット様はディズニーチャンネル出身だったのですね~✨
さすが本場、登竜門です😌✨
楽曲全部いい!!!!!
普通に口ずさんじゃう!
ナオミスコットは昔から綺麗だし歌もうまかったんだね
ディズニーチャンネル映画でもトップに入るくらい良かった!
013

013の感想・評価

3.6
レモネード

歌がいい!
あとはあのMELのレモネード飲みたくなる
>|