猟奇的な彼女のネタバレレビュー・内容・結末

『猟奇的な彼女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんな暴力的でわがままな女に惹かれる男性の心理は複雑怪奇。
一度距離を置いてから結ばれるまでの怒涛の展開は面白い。
20年ぶりくらいに観た。
チョン・ジヒョンのヒロイン力が色褪せなさすぎ。
古い映画と思っていなかったけど、映像の質感も思ってたよりエモい。20年ってそれくらい長いのかとひしひし感じました。

【 酔い狂う彼女に酔いしれる 】
 彼女(チョン・ジヒョン)が超破天荒で、観ていて気持ちがいいです。「ぶっ殺す」「死にたいの?」が口癖であり、上品とは対極な振る舞いですけれど、なにしろ美人な彼女がそ…

>>続きを読む

タイトルだけ知っていたこれをようやく見終わった。「彼女」やキョヌが歳をとったっぽい描写がいくつかあってうわーもう今世では会えなかったんだとか思わされたけど、全然会えました。キョヌ最初不憫すぎる笑 こ…

>>続きを読む
もう何回も見てる大好きな映画!
必ず出会えると信じて!
運命ってステキ!

教室にバラを持って来てくれるところ好きだったな〜

あとラスト、学生証を2人でみせるとこも!

大好きな映画
2回くらい見た!

猟奇的というよりは暴力的な彼女ですが、実は良いとこのお嬢さんだし、婚約者(旦那さんだっけ)が亡くなって辛かった状況だったとか、そういうギャップが段々出てくる
でもそ…

>>続きを読む

ほとんどキョヌ主観の語りで進行するのも相まって不思議な雰囲気の映画だなという感想はあったが前半は正直期待値を下回ってきた。
これは彼女の背景が不透明な時間が長くて薄っぺらく感じたせいだと思う。
でも…

>>続きを読む
めっちゃ良かった
前半はこんな彼女嫌だなーと思いつつ
でも一緒にいたら楽しいなって感じで
後半からの怒涛の伏線回収が良かった。
お似合いなカップルって感じだったなー

笑えて、泣けて。最後の再会のシーンは感動しました。

型破りだけど爽やかな若者のデート、やりとりも好ましい。

最初の方に息子を亡くした叔母さんに挨拶に行きなさいというのも伏線だったんだと気づく。ま…

>>続きを読む

酒癖の悪い悪い韓国人

キョヌも彼女も気持ち悪い
でも最後うまくまとめたな


「死にたいの」

タイムカプセルの2年後
彼女からの手紙

最後に地下鉄ですれ違い

見合い相手…キョヌ:再会
「不思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事