猟奇的な彼女 in NYの作品情報・感想・評価

『猟奇的な彼女 in NY』に投稿された感想・評価

シンジ

シンジの感想・評価

4.6
クリスマスに見たい映画。

切な過ぎるストーリーが心に残る。

感動した映画ベスト10に入る名作^ ^

少し泣けた…。

韓国版のオリジナルは観てないから比較出来ないけど、良い出来だと思う。

女優エリシャ・カスバートさん演じるヒロインはキュートで可愛らしいし、NYの風景も綺麗。
ストーリーとし…

>>続きを読む
ragi

ragiの感想・評価

3.8
本家韓国のものを見ていないので比較はできないがよかった。
女性のタイプが影響してる可能性があるので勧めるかと言えばなんともだが、本家も評価されてるので内容もいいのだと思う。
sunday

sundayの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023.6.15.DVD




3.5
「猟奇的な彼女」のハリウッドリメイク版。
彼女との日々は苦痛だが彼女が居ない日々の方がもっと苦痛だ。
NYの街が良き。

本家・韓国版から「ゲロ」「殴打」「ハイヒール履かせ」を削っちゃって、彼女が全然お行儀よい普通の人すぎる。彼もただの優柔不断で頭悪い無個性男性。

ニューヨークならWWEの男女プロレスラーをキャスティ…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.3

全然猟奇的じゃなかったけど、普通に良い話だった。本家よりプンスカした顔もあまりなく主人公可愛い。猟奇的な彼女のリメイクとしてはちょっと違うかもしれないが、似たような別の物語として受け止めたい作品。

>>続きを読む
2022.9.17
全然猟奇的じゃない
マイペースで可愛いよ
オリジナル版を先に見てたからどうしても同じものをなぞってるようで浅く感じてしまった。やっぱりオリジナルには勝てない。
ken

kenの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

本家を観ちゃってるからどうしても比べちゃうが、リメイクだから内容的にはある程度なぞってるからしょうがないが、ハリウッドに行ったにしてはだいぶコンパクトに纏まっちゃいましたな。でもやっぱりあの運命的な…

>>続きを読む
Kiri

Kiriの感想・評価

-

「見届けるのよ、結末を」
「自分に何度もこう言い聞かせろ、全ては彼女の魅力の一部」
「強いつもりだった、でもそうでもなかった」
「遺書にはただ辛いことが多過ぎると」
「悲しみは人に過ちを犯させる」

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事