バウンティ・ハンターズの作品情報・感想・評価

バウンティ・ハンターズ2016年製作の映画)

바운티 헌터스: 현상금사냥꾼/赏金猎人/Bounty Hunters

製作国:

上映時間:105分

3.4

あらすじ

抜群のルックスと卓越した運動神経をあわせ持つイ・サン(イ・ミンホ)と、予想外の行動で周囲を驚かせる陽気な男、ヨウ(ウォレス・チョン)。インターポール時代からの相棒の2人は、ボディガードで生業を立てながら暮らしていたが、ある日爆破事件に巻き込まれなぜか容疑者に。 そんな中、同じく容疑者に仕立てられたキャット(ティファニー・タン)率いる“バウンティ・ハンターズ(賞金稼ぎ)”の誘いを受けたサンたちは…

抜群のルックスと卓越した運動神経をあわせ持つイ・サン(イ・ミンホ)と、予想外の行動で周囲を驚かせる陽気な男、ヨウ(ウォレス・チョン)。インターポール時代からの相棒の2人は、ボディガードで生業を立てながら暮らしていたが、ある日爆破事件に巻き込まれなぜか容疑者に。 そんな中、同じく容疑者に仕立てられたキャット(ティファニー・タン)率いる“バウンティ・ハンターズ(賞金稼ぎ)”の誘いを受けたサンたちは、彼らと手を組み、懸賞金を手にすべく、真犯人捜しに乗り出す。謎めいた美女キャット、天才女性ハッカーのスワン(カリーナ・ン)、何でも屋のべべ(ルイス・ファン)という最強の仲間たちと共に、韓国、タイ、香港と飛び回るサン&ヨウ。そんな彼らの前に1人のイカれた男が現れ…。チームの友情と愛のため、5人の命がけの戦いが始まる!

「バウンティ・ハンターズ」に投稿された感想・評価

Yuja

Yujaの感想・評価

3.7
エリカと映画館。美人で細いキャット(ティファニー・タン)とスワン(カリーヌ・ン)に憧れる。アクションすてき。イミンホかっこいい。痩せたい
ただただミンホがかっこよくてスクリーンでみれて幸せ眼福映画♡アクションのかっこよさ安定♡
中国語すごかった!けど韓国語のがかっこいいおっぱ〜〜〜解毒剤いいなあ〜〜〜
王道ストーリーだけど、派手なアクションで色んな国が舞台で見てて飽きなかった!
今日しか六本木で上映しないっていうから、急いで半休とチケットとった甲斐あり生写真も♡
みんほらぶ早く兵役終われ〜(;_;)
mooook

mooookの感想・評価

-
日本時間1月2日に。
思いの外面白かった。イミンホかっこよき。マルチリンガル素敵。
テンポ良くてちゅちゅちゅっでいいかんじ。
kaopocorin

kaopocorinの感想・評価

3.5
イ・ミノと美女キャットをくっつけさせたいのがみえみえの映画笑
しかし、中国映画のアクションすき
大福

大福の感想・評価

4.0
勢いと、派手さと、笑いと、すべてが詰まっていて ずっと退屈しない映画!
絶妙に伏線ぽくなっていたり うまくできてるな〜って。
アクションバリバリの美女がヒロインだし、それだけで見る価値ある。
アオキ

アオキの感想・評価

2.7
ヒロインの女の人、常に綺麗な角度でしか写ってなくてなんだかプロモーションビデオみたいな映画だった
Kasumi

Kasumiの感想・評価

3.0
フライトにて。

イケメンと美女の眼福。
スパイものっぽくて面白くて◎
せふぉ

せふぉの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アジア美人とイケメンの賞金稼ぎが、ホテル王のボンクラ息子と対決。