パイレーツの作品情報・感想・評価・動画配信

パイレーツ2014年製作の映画)

해적: 바다로 간 산적/海賊/The Pirates

上映日:2015年05月22日

製作国:

上映時間:129分

3.4

「パイレーツ」に投稿された感想・評価

雨

雨の感想・評価

3.5
☆キム・ナムギルとソン・イェジン目当てで見た映画
期待してなかったけど、迫力あって面白かった
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0
袂を分かった者たちが大海原を舞台に四つ巴の抗争を繰り広げる。笑いありロマンスあり…ダイナミックなアクションや雄大な自然など見せ場も多く全く飽きさせぬ大スペクタクル・エンタメ作。男眉にしたソン・イェジンが凛々しい。
直人

直人の感想・評価

3.0
●パイレーツ(2014年韓国。ソン・イェジン)

今回もキム・テウが悪役なのが哀しい。
オープニングタイトルではソン・イェジンが最初に出てくるんだが,日本ではキム・ナムギルがトップなんだよなあ。

今作のソン・イェジンは海賊役。
アイラインばっちりメイクがいい。
確かアクションは初めてだったと思うが,今作ではかなりこなしている。
刀の構え方に惚れる。

https://www.youtube.com/watch?v=jlE08CAMG7A
アクションとコメディ。ハリウッド映画みたい。内容ゼロ。
ソンイェジンが海賊の親分役で出演。海賊らしくする化粧で、せっかくの美人が台無し。この役は、ソンイェジンである必要がまったくない。もちろん、新たな魅力なんか感じない。
ソンイェジンにとっては、ヒット作になった以外に意味なし。女優としての低迷期が続く。
所有Blu-rayにて鑑賞

総合評価
ストーリー:2.5
キャスト :3.5
映像・音響:3
作品の尺 :2.5
個人的好み:2.5
ken

kenの感想・評価

3.9
キム・ナムギルさんの破天荒な感じと、ソン・イェジンさんの今までと違う荒々しい感じがうまくマッチした楽しめる映画でした。
みゃあ

みゃあの感想・評価

3.8
キム・ナムギル好きは見るべき。めちゃくちゃ色んなナムギルが見られて最高。謎にお色気もある。
ストーリーは正直中身がない。ただアクションも多いし展開多めだからあんまり気にならなかった。パイレーツなのに海も陸も楽しめる。どういうことなの。
見た時あんまり気にしてなかったけどヒロインがソン・イェジンだったからサメ〜愛の黙示録〜ファンも見た方がいい。
megland

meglandの感想・評価

3.8
夏休みっぽいものを観たいなーという気持ちとソンイェジン眺めたいという気持ちだけで観たら面白くってすごく得した気分。

2014年にこれだけの大掛かりな作品を作っていたこと自体すごいのでは、、、CGはどうしても今より劣るのは仕方ないとして、カメラワークやアングルが好きだった。お話としても破綻してなくて当時観客動員800万超えっていうのも納得。

とにかくユヘジンさんが面白い。最高に面白い。彼のシーンだけ切り取ってつなげて見たいくらい。
maik0rea

maik0reaの感想・評価

3.8
山賊の頭がキムナムギルssiで、海賊の船長がソンイェジンさんってそれだけで豪華過ぎて面白い!
朝鮮建国のイ・ソンゲの時代に、明の皇帝から贈られた国璽をクジラに飲み込まれてしまい、使節団はそれを海賊と山賊に罪を着せるところから始まるストーリー。

ただのアクションエンターテイメントでなく、史実を交えた話が面白いと思いました!

若干CGがお粗末に感じるシーンもありましたが、キャストが知ってる顔ぶればかりで面白いし、ラストもスカッと痛快で楽しめました!

キムナムギルssiカッコイイー!

このレビューはネタバレを含みます

最高!

『パイレーツ オブカリビアン』じゃね?みたいなシーンもあったけど笑

こういう洋画をいっぱい観たい。

■鑑賞記録
▷2021.06.30
[Cinema KOBE1]
>|

あなたにおすすめの記事